9月にロードバイクを買ったのは、
WAVE BIKE岡山店自転車
練習会やイベントがいつも行われています。
今回は、女子限定の練習会に参加してきました。
{C655E7F5-B493-43A9-B44F-D3D439CB5B68}

朝、7時半集合雪の結晶
寒い〜えーん
初参加は私だけ。みなさんベテランです。
WAVE BIKE代表が指導してくれました。
『足首固定して!腕を突っ張らない!』と、走りながら教えてもらうも、ついていくのと、車やら信号やらにいっぱいいっぱいで、なかなか言われたことが出来ませんえーん

{8E0BB830-1510-4884-B19C-3A6F25611C5C}

50キロライド。
WAVE BIKE総社店でトイレ休憩して折り返し。
旦那さんがそこでメンテナンス講習に参加してました。
{3704CF84-EBCA-4A2A-999F-19232B0634F1}

途中でリエゾンでパン休憩🥐🥪コーヒーピザ
{6B8DFA34-254F-4E6A-96C4-18C81C971E2F}

安全に、スマートに楽しく乗れるように、
冬でも練習会には参加するぞ!!(寒いけど‥)
{206CED92-089C-4B15-8C90-C75246597025}

帰宅後、洗濯を畳んでいると、おとーさんの匂いに癒されているぽんちゃん発見ラブラブ
{752B31D8-C544-4F4A-8E8F-22639FC70421}