カルディ福袋2018 | from静岡☆fromジャパン

from静岡☆fromジャパン

静岡からグルメや旅行などを中心に様々な事を発信していきたいと思います。また、日常のどーでもいい事も発信されるのでご注意ください。

明けましておめでとうございます門松

だいぶ遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします

 

1月1日門松毎年恒例のカルディの福袋をゲットすべく

 

清水のエスパルスドリームプラザに行って来ました

 

8時に到着、ここは超穴場で人が全然少ないのです爆  笑

 

昨年も同じ位の時間に到着して1番目をゲットしましたが、今年は2組目をゲット

僕たちは3番目と4番目でしたチュー

 

ここのお店は10時開店で9時半から整理券を配ったのですが

 

9時過ぎくらいから並んだ人は買えなかったのではないでしょうか

 

今年も無事福袋をゲットし帰宅、さっそく中身を見てみましょう

 

1個目、種無なしプルーン

 

2個目、ビスケット

 

3個目、パスタ、毎年必ず入っていますね

 

4個目、ポップコーン、ハワイのポップコーンらしいですラブ

 

5個目、蒟蒻グミ、パクチー&レモン

 

6個目、タコシーズニング、タコスの調味料らしいです

 

7個目、アンチョビ、種類は違えどアンチョビも毎年入っています

 

8個目、チョコウエハース、抹茶味

 

9個目、オリーブオイル、これマジ助かりますチュー

 

10個目、チアシード、これで話題のチアシードを試せるわラブ

 

11個目、ポテトチップス、これまたハワイアンチュー楽しみ~

 

12個目、毎年恒例のマイルドカルディのドリップ

 

13個目、タルトのお菓子

 

14個目、ハリボーのグミ

 

15個目、トワイニングの紅茶

 

16個目、チョコレート、ワン!

 

17個目、メイプルシロップ

 

18個目、アップルティー

 

以上です、これで3,500円なり

 

昨年、一昨年に比べて今年はパワーアップしていたような気がしますウインク

 

今年もいい年になりますように

富士山が綺麗だワン