タイトル通り、いいことないかな〜と思う今日この頃です

ここ1ヶ月くらい仕事が尋常じゃない忙しさネガティブ

スタッフみんな疲弊してて、そのうち来なくなったらごめんな…と言い合う日々。


追い討ちをかけるように息子が発熱して小児科受診すると溶連菌陽性予防

その日の夜からえげつない咳で、溶連菌って咳出たっけ?と思いながら過ごしたけど、やっぱりすごい咳DASH!

小児科再診したら、まさかのマイコプラズマ感染えーんどーいうことやねん


なんかいいことないかな〜



先日義実家の鳥取に行ってきました車




珍しく穏やかな日本海




釣りしてみたり




久々に出雲大社に行きました


願い事は、息子の受験合格、健康、金運アップスター

神様どーかどーか叶えてください。