もう2月とブログしたからはや3ヶ月…

今年ももうすぐ折り返しかーい。はやっ


GWは旦那と子どもはカレンダー通り、私は後半に仕事が2日あり。

ということで前半に鳥取義実家行ってきました車



西の富士山と言われてる大山富士山




コナンくん好きならたまらんコナン空港✈️


自然に癒され、おいしいものたらふく食べて満足な旅行になりましたスター



その後というと…

毎日毎日残業の日々オエー

夜ごはんはほぼ手抜き料理

簡単で栄養もよさそうなポトフはヘビロテ爆笑

これさえ食べとけばなんとかなるんじゃね?


明日は久々の休みだけど、色々予約入れてて昼寝タイムはとれそうにないな〜

がんばろっ