気づきたらもう12月27日やーん!!
明日仕事納め。納められるのか?やらねばならんことが多すぎて、確実にキャパオーバーえーん

最近日曜日は平日の疲れでボロボロで外出できず…ネットスーパー様様に感謝(TдT) アリガトウ

コロナ増えすぎガーン
誰がなってもおかしくないと言うが、カラオケや忘年会はおかしくないか?
なんだろ、自由でしょって言うならいいよ。そのかわり感染しても病院行くなよって思う。
コロナ対応してる医療従事者は、命かけて働いてる。
そんな人たちに迷惑かけるなよ。自由を振りかざすなら命かけてカラオケでも忘年会でもすれば?
と思うのは私だけか?
医療崩壊とか言ってるが、崩壊させてるのは誰?
我慢する人、我慢させられてる人、我慢しない人、我慢を知らない人。不公平極まりない。
もっと厳しい政策をしないと全てが手遅れになる気がする。

頑張ってる人に報いがある日がきますように。