4月から息子は学童保育です。
1日は仕事が休みだったので、息子も休みさせました。1日だけの春休み爆笑

2日は13時上がりにしたので13時30分頃お迎え。
朝はマンションのエントランスで、学童組が集まっていきます。
不安そうな顔して行った。
迎えに行って1発目の言葉が…






ママ、お弁当少なかった




なんじゃそれ〜


今日から17時に自分で帰宅。
私は早出勤務なので先に帰宅して、息子が帰ってくるのを待つ。待つ。。。待つ。
心配すぎるえーん

ここで登場キッズ携帯のGPSウシシ



いたいた。小学校から出て家に向かってた‼︎‼︎

なんて便利なんだ〜
と感動してたら帰宅しました。

息子よ、よく頑張った‼︎グッジョブ