夜中に息子が急に起きて「明日保育園お休みする。しんどい」と…
恐る恐る熱を測ると…





39℃びっくり



これアカンやつやん滝汗
とりあえずインフルエンザでも内服してよい解熱剤飲ませた。

その後、異常発言連発する息子…
絶対アカンやつやん滝汗滝汗滝汗滝汗
何度も思った、アカンやつやん滝汗滝汗滝汗滝汗

週始めにアカンやつは絶対アカンゲローゲローゲロー

その後解熱し、朝を迎えた。

恐る恐る小児科行って、診察。

まずは保菌していてチョイチョイ悪さをしてくる溶連菌チェック。

なるなら溶連菌でお願いします。溶連菌なら抗生剤3回分内服して解熱してたら登園okだし。どーかどーか溶連菌で。。。

マイナスですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

インフルエンザチェックしましょう。と言われ仕方なく…

インフルエンザは勘弁してください。日曜日発熱やから今週全滅。私、有給何個残ってたかな?いや、無理や。どーかどーかインフルエンザは勘弁してください。。。

マイナスです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただの風邪です。と。。。
え?私のあのドキドキはなんやったんや〜滝汗
まぁよしとする。

全然元気やし。熱ないし。食欲あるし。

明日は卒園アルバムの写真撮影やし行ってくれ。