ご訪問ありがとうございます。
3歳娘、6歳息子の母、ポンタの母です。
自分のため、子供のため、家計のためお得探しをし始めました。
仲良くしてもらえると嬉しいです。

 

おはようございますニコニコ

ポンタの母です。

 

【 投資を始めたきっかけ】

私が投資を始めたきっかけは、お金を稼ぎたかったから    です(笑)

 

 

え?当たり前?って?

 

でも、そうなんです。

専業主婦になり、子どもが生まれ、自宅で稼げる方法 はないかなーと調べるうちに ポイ活  に出会いました。

 

今でも、ゆるーくポイ活してて、すごく助かってますよニコニコ

 

ポイ活で、月1~2万収入を得ることができていたのですが、その得た収入をもう少し増やす手段はないかな…と考えたときに出会ったのが投資でした。

 

でも、投資を勉強していくうちに、本当に自分がこれまで無知だったことに気付きました。

それは、また改めて書こうかな…。

 

今、コロナショックで、改めて働き方を考え直す人もい多いんじゃないかなと思います。

 

投資うんぬんの前に…

お金の勉強したい照れ

って方におすすめが↓

 

両学長さんのYOUTUBEです爆  笑

 

 

お金の知識や副業のやり方、投資のこと、考え方も教えてくれて、かなり勉強になるYOUTUBEです。

 

何かやらなきゃと思って始める人は、一握り、それを続ける人は、本当に少ないと思うのですが、継続こそが最大の成功だと思います。

 

一緒にお金の勉強がんばりましょうウインク

 

資産運用(投資)は余剰資金で!

まずは、余剰資金を貯めることから始めましょう。

ポイントサイトで節約しています↓

ライフメディア

登録はこちらから↓

 ライフメディアへ無料登録 

 

 

ポイントインカム

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

 

登録はアプリではなくブラウザからお願いします。

分からないときは聞いてくださいドキドキ