ご訪問ありがとうございます。
2歳娘、5歳息子の母、ポンタの母です。
自分のため、子供のため、家計のためお得探しをし始めました。
仲良くしてもらえると嬉しいです

 

 

よかったらこちらもどうぞ

Instagramを通して学んだこと

 

今日は中断

子育ての波と私の息抜き

 

 

私には、2歳半の娘と5歳半の息子がいます。

5歳の息子は、幼稚園

2歳の娘は、日中ずっと一緒です。

 

二人とも、3歳まで預けることなく家で育てました。

 

子どもはとてもかわいいし、子育ては楽しいですニコニコ

 

でも、いいときばかりじゃありません。

一人目は、何もかも分からず、心配なことも多い…。

 

二人目がお腹にいるときは、息子は抱っこ抱っこ、自分の体もきつかった。

 

二人目が産まれてすぐは、二人育児に慣れずに(二人とも家でみてました)いっぱいいっぱいショボーン

 

そして、今は2歳の娘、夜泣きといやいや期で、私の寝不足と、自分の時間が取れないストレスガーン

 

 

そして、そんな私に余裕がないときに限って、うちの旦那さん、ストレスの限界がくるようで、なんか当たられますえーん

(普段は手伝ってくれること多いんですショボーン)

 

 

でも、私、どんなきついときも、終わりがくること知ってます。

3ヵ月後、同じ悩みを持ってることはありません!

 

子どもは必ず成長しますお願い

たいていのことは、今だけ照れ

 

ま、それでもストレス溜まるよね…ガーン

 

私は普段あまり愚痴を誰かに言うことないので、自分でもストレス発散方法が下手っぴだなーと思います滝汗

 

そんな私のストレス発散方法は

【書くこと】

ブログやInstagramで書くことは間違いなく私の息抜きで、ストレス発散方法です!

 

みなさん励ましてくれたり、優しい言葉かけてくれたり…感謝ですドキドキ

ブログやっててよかった‼️

 

さ、また頑張ろう!!

 

 

 

イントサイトで節約しています↓

ファンくる

モニターサイトファンくる、外食がお得になりますよ。

登録はこちらから↓

 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 

 

 

 

ライフメディア

登録はこちらから↓

 ライフメディアへ無料登録 

 

 

ポイントインカム

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

 

登録はアプリではなくブラウザからお願いします。

分からないときは聞いてくださいドキドキ