ご訪問ありがとうございます。
2歳娘、5歳息子の母、ポンタの母です。
自分のため、子供のため、家計のためお得探しをし始めました。
仲良くしてもらえると嬉しいです。

 

 

お久しぶりです。

またまたこの人誰?ですね(笑)

ちゃんと生きてます。

 

最近はInstagramは更新するけど、blogまで手が回らず、全然更新できていませんでした。

ここ1週間前から、Wi-Fi故障して、スマホでネットが使えなくなりました( ;∀;)

しかも、どうやらアンドロイドだけ( ;∀;)

パソコンは使えるということに気づきました照れ

 

わー!ブログの書き方、忘れてるガーン

 

全然、私はブログ更新していないのに、最近は見れてもいなかったのに、

いまだにフォローしてくださるかたがいるんです照れ

ありがたいですお願い

 

そして、最近ぐりさん に嬉しい言葉をいただきました。

私がブログでInstagramの情報を書いたことが、Instagramを始めるきっかけとなったよー!と言ってもらえました。

ぐりさんだけじゃなくて、以前ひまわりさん、もちこさんも言ってくださったことがありラブ

 

私、たいしたこと書けてないけどだれかのきっかけになれたんだなードキドキ

と嬉しく思いますニコニコ

 

最近はInstagramの魅力にどっぷりはまり、Instagramを主として書いているのですが、(いや、今全然書けてないけど)

Instagramで勉強になる人はブログを書いてるかた多いです。

アメブロでも、他のブログでも、本当にすごい!

 

投資をかじっている方ならみんなご存知かな↓

あやたか先生

 

投資も、payも、楽天もトータルで分かりやすい

よこっぴさん

 

楽天ルームといえばこの方

さぶさん

 

ごくごく一部ですが、本当にすごい方、たくさんたくさんおられます。

みなさん、すごい人すぎますが、勝手に紹介してすみません。

誰かにつながりますように。

 

私自身、最近は、

がんばってポイントサイトを紹介すること、

お得を追いかけることを辞めて、

自分にとって必要な情報を上手に取り入れられるようにと思っています。

 

銀行口座を整理してみたり

投資の勉強をしてみたり

楽天の勉強してみたり

payやクレジットカードを整理してみたり

 

おかげで、ポイ活初心者さんにフォローしてもらったり、

質問いただくことも増えました。

ゆっくりだけど成長してるかなドキドキ

 

それも1年9か月前、アメブロでポイントサイトに出会ったからニコニコ

教えてくださったみなさんに感謝♡

 

SNSはいろいろな人がいて、ときにはえっ?って思う考え方や投稿の人もおられます。

でも、基本的にはみなさん、すごく優しくて、すごいなって思う人の方が多いです!

私も、出会えてよかったと思ってもらえるようなブログやInstagramが書けるように、ゆっくりでも成長できたらいいな照れ

ご縁に感謝ドキドキ

 

やっとポイ活収入が30万越えました!

子育て中の専業主婦だけど、できることがあるのは本当にありがたいです照れ

 

しかしWi-Fi戻らないかなー。

なにもできない( ;∀;)

 

 

ポイントサイトで節約しています↓

 

ファンくる

モニターサイトファンくる、外食がお得になりますよ。

登録はこちらから↓

 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 

 

 

 

ライフメディア

登録はこちらから↓

 ライフメディアへ無料登録 

 

 

ポイントインカム

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

 

登録はアプリではなくブラウザからお願いします。

分からないときは聞いてくださいドキドキ