ご訪問ありがとうございます。
2歳娘、5歳息子の母、ポンタの母です。
自分のため、子供のため、家計のためお得探しをし始めました。
仲良くしてもらえると嬉しいです。

 

みなさんは、Instagramされてますか?

 

最近はブログを更新も、見に行くこともさぼっていたので、全然情報についていけていないのですが…。

 

私は、ブログ始めて1年9ヵ月、Instagram始めて1年が経ちました。

 

Instagramを活用する上で、学んだことを書けたらいいかなと思います。

 

Instagramをするにあたり大事なこと①

自分のやりたいことをはっきりさせること

 

Instagramは情報がすごく多いです。

私は1年の間に、フォロワーさんが1000人を越え、私がフォローしている人も1000人を越えました。

 

その方たちの更新した情報が、次々に流れてきます。

 

多すぎる情報に流されやすく、自分が何をしたらいいか、自分にとって必要な情報は何か分かりにくいです。

本当に日々迷子になります。

 

私は、当初はポイントサイトの紹介のために、Instagram始めたのですが、最近は、自分にあったサービスやポイントサイトを上手に活用し、上手に節約することを目標としています。

 

それに応じて、自分がやらなきゃいけないことを整理し目標をたてました。

 

時間も有限、お金も有限

自分の時間とお金を上手に管理するために

自分にとって必要な情報を上手に得ること

これが一番大事かな!

と思います。

 

 

ポイントサイトで節約しています↓

 

ファンくる

モニターサイトファンくる、外食がお得になりますよ。

登録はこちらから↓

 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 

 

 

 

ライフメディア

登録はこちらから↓

 ライフメディアへ無料登録 

 

 

ポイントインカム

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

 

登録はアプリではなくブラウザからお願いします。

分からないときは聞いてくださいドキドキ