ご訪問ありがとうございます。
1歳娘、4歳息子の母、ポンタの母です。
自分のため、子供のため、家計のためお得探しをし始めました。
仲良くしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

まだまだ募集中です↓

目指せお米ただぽち!

を見て招待コードを使ってくださいました↓

YUKIちゃん

だいちゃんさん

お二人ともありがとうございました。

 

 

 

 

 

今月誕生日の私は

自分で誕生日プレゼントもらってます(笑)

 

これまでのもらったもの↓

①エクセレントメディカル

 

 

今日はデッキーズ

 

新規登録で 500ポイント

誕生日ポイント 1000ポイント

お年玉ポイント 500ポイント

太っ腹ですねー!

 

今セール中だったので、

 

お安くなってました!

 

私は

 

 

 

 

 

60%off 税込み 1728円

送料 648円

合計 2376円

 

2000 ポイント払い

376円で買えました!

 

送料は3000円以上無料です。

送料も、ポイント払いできたので完全ただぽち可能です!

 

 

 

嬉しい買い物ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ポイントサイトで節約しています↓

 

ファンくる

モニターサイトファンくる、外食がお得になりますよ。

登録はこちらから↓

 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 

 

 

 

ライフメディア

登録はこちらから↓

 ライフメディアへ無料登録 

 

 

ポイントインカム

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

  

 

1000円もらえる

キャンペーン中の

ハピタスはここから↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

シェアハピでhappy♡