栃木県塩谷郡にある松井酒造店を訪ねました。

 
小さな酒造蔵に美味しいお酒があると聞いての訪問です。
会社の先輩が定年退職になるので何か贈ろうと思い
以前男の友情という日本酒が好きで飲みたいがなかなか売っていない"(-""-)"
と言っていたのを思い出し、んでは直接行くべ!ということで蔵元の店舗に突撃しました!
栃木県塩谷町(旧船生村)出身の作曲家・船村徹先生厳選のお酒でラベルの文字は船村先生直筆によるものだそうです。 ふぅ~んびっくり そうなんだぁ~
 
なにやら見たことのある面々が鏡割りをしてる写真ですね~びっくり
 
ほほぉ~びっくり
たくさんの賞を受賞していますね!
これはプレゼントだけではなく自分の分も購入するべニヤリ
 
今夜は味見です照れ