お久しぶりです魂が抜ける
なかなか書けず…もう3月…
私、昨日39になりました…(笑)
来年40代よ…真顔頑張って生きた!!えらい自分昇天!!
まぁそんな事はいいのですよ看板持ち
溜まりに溜まった写真をご紹介(?)していこうと思います無気力
注意大量なのでご注意下さい魂が抜ける
では、
2月23日に行った福井県の事から…
久しぶりの遠出で何年かぶりの福井県へ車ダッシュ
道の駅「若狭おばま」
さばトラななちゃん爆笑キラキラ
下矢印10年前にもさばトラななちゃん撮ってたびっくり
鯖街道キャッチャー指差し
これがまた取れなくてねほんわか
道の駅のお姉さんにフォローしてもらえて無事GET笑い泣き
お姉さんありがとうございましたえーんキラキラ
他には黄金パウダーっていうのを買ってみたよ指差し
さばと醤油で作った粉末醤油なんだって指差し
卵かけご飯にかけてみたくて…よだれ
(まだ使ってないのでまた使ったら書くかもほんわかはてなマーク)
そして
真の目的はコチラ指差し

こだま食堂さんよだれ
7年前に1回行った事があるのですが
まさキュンがソースカツ丼食べたいと言うので(笑)
まさキュンご飯食べ放題好きよね…魂が抜ける
名物のわらじかつ丼指差し
二食丼(7年前に私が食べたやつ)
色んなソースかつ丼があるよ指差し
私はタルタルかつ丼にしましたよだれキラキラ
まずはまさキュンのわらじかつ丼驚きキラキラ
相変わらず大きい爆笑キラキラキラキラ
私はタルタルかつ丼ニコニコ飛び出すハート
もちろん(大)ゲラゲラ音譜
さすがに3枚はキツくて少しまさキュンにあげましたが…
柔らかいし美味しくてパクパク食べれてしまうよだれラブラブ
まさキュンは、ご飯を1回おかわりして終了しましたが…
最初のご飯と同じくらいの量をおかわりしてたからね凝視汗
下矢印7年前に食べたわらじかつ丼と二食丼よだれキラキラ
その後は何かないかなぁと…
舞鶴の赤レンガパークへ車ダッシュ
ハッシュタグ指差しキラキラ
みんなコート着てるのに私達だけパーカーとか軽装備で(笑)
風強いわ雨強くなるわで…
寒かった泣き笑い
東郷平八郎さんうーん
あと、昔懐かしのピンボールもやったんだけど写真撮るの忘れた魂が抜ける
まさキュンはビンゴして大袋のお菓子貰って
私はビンゴならずでうまい棒1本…ぐすん
難しいけど楽しかったからいいんだほんわか
その後は…

とれとれセンター海鮮市場で半額の炙り焼きちくわを発見し購入よだれラブラブ
後日食べたけどめちゃうまもぐもぐ飛び出すハート
ヒラヤコーヒーとヒラヤリンゴ指差し
牛乳とリンゴの組み合わせが気になって買ってみたニコニコ
私はリンゴを飲んだんだけど
ハイチュウの青リンゴりんご味の牛乳みたいなよだれ
一気に飲み干してしまった昇天(笑)
帰りのPAでチョコビーバーホワイトを購入指差し
。。。真顔
食べたっけ驚きはてなマーク
食べたような食べてないような凝視
その場で食べたっけかなぁ目
まさキュン帰ってきたら聞いてみよ(笑)
夜ご飯は…
滋賀県の
ちゃんぽん亭ニコニコ飛び出すハート
いつもバリバリジョニー行っちゃうけど今回はちゃんぽん食べたくてよだれラブラブ
メニュー忘れてしまーた不安
普通のちゃんぽんの野菜大盛りだった気がする昇天
まさキュンは肉スペシャルだったかなほんわか
この生姜漬け…ちゃんぽんにめっちゃ合うのよ指差し!!
私は途中でお酢を少しと
生姜漬けを知って…生姜漬け入れまくって食べてたよだれ
顔ポッカポカニコニコ飛び出すハート
いゃぁ今まで生姜漬け知らなかったの勿体ないくらい美味しくてよだれラブラブ
大満足の福井、滋賀の旅でした車ダッシュ
私はほぼ2連休が無いし
(取ろうと思えば取れるけど1ヶ月前に予定決めないとだしいきなり変更は難しい)
遠くが二重に見えるようになってから運転するの苦手になって今はまさキュンの車だけだから交代して遠出するのも難しくなったし
(1年くらい運転してない)
まさキュン頼りになってしまうから申し訳ないぐすん
まさキュンありがとうえーんキラキラ
そして…
ピンボケしてるけど…
2月ギリギリにあみやき亭Plusで松坂牛を食べてきました指差しキラキラ
黒毛牛ユッケ、せんまい、トマトよだれ
私達は3580円コースにしましたよだれ
何だコレーゲラゲラ!!
大きいなぁ爆笑
これは和牛寿司おうし座(まさキュンの)
他にも食べたけど注文したメニュー表を撮るの忘れてどれだけ食べたか分からず(笑)
でも私はご飯食べてない看板持ち何の報告よ…(笑)
今回はスイーツ食べたくてねニコニコ
(前回はあまり食べれなかったから)
色々食べたよだれ飛び出すハート
みかんゼリーが一番美味しかったニコニコ飛び出すハート
(また行く時があればみかんゼリー食べまくる(笑))
羆撃ちのサムライ3巻発売中ですー指差し!!!!
コミック乱で連載中ですぞニコニコ飛び出すハート
マタギのガチャガチャ全種類コンプしましたお願いキラキラ
んと…
八宝菜ですなにっこりキラキラ
このコンセント本当に邪魔だわぁ真顔汗
映えぬではないか…(そういう問題ではないw
ゆで卵が鳥のキウイみたいな顔してる爆笑カワイィ
八宝菜が残りまして
2日目は…
皿うどんよだれキラキラ(まさキュンが買ってきてくれた)
おぉー目がハート
もちろん2人前ずつチョキ(笑)
皿うどん美味しかったなぁよだれ飛び出すハート
これは…
2月22日からオープンした
本庄敬先生、さとう輝先生、木村直巳先生、三浦みつる先生の原画を販売というマンガ☆ハンズ(手描き漫画家様による)ショップガーン!!
実は私購入していまして…キラキラ
マンガ☆ハンズのロゴは本庄先生が描かれたものだとすぐ分かってキャッキャしておりましたよだれキラキラ
うわぁぁぁぁぁーゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラ
『風に立つライオン』
このライオン…なんと!!
期限切れのインスタントコーヒーで描かれているのです指差しキラキラキラキラ
この世に1枚しかない本庄先生の生直筆!!生原画!!
パンジャとレオを見つめる本庄先生が描かれたライオン…キラキラ何度見ても素敵ほんわかキラキラキラキラ
あぁ…いいですなよだれ飛び出すハート
コーヒーで描かれたライオンはどう変化していくのか楽しみですニコニコラブラブ
色の変化とかあるのかなぁ看板持ち
そしーて…
久しぶりの神戸クック ワールドビュッフェ指差し
↑私
翌日がひな祭りだったからフランクフルトとかナポリタンとかお子様仕様になってたよだれラブラブ
↓まさキュン
ワールドビュッフェは2皿が限界なんだよね…
ってまさキュンのしか無いし泣き笑い
私はデザートいっぱいニコニコ(写真がもう無い…笑)
最近写真撮るの忘れるんだよね泣き笑い
マンゴージェラート美味しいよ指差し(おかわりしたよだれ)
3月3日は
まさキュンがちらし寿司作ってくれたキラキラキラキラ
盛り付けは各自看板持ち
1杯目
おかわりよだれ(右が私の…桜でんぶかけすぎ爆笑)
すし太郎久しぶりに食べたけど美味しかったニコニコラブラブ
来年もちらし寿司にしよよだれ🎶
3月4日…
クックパッド見て炊き込みご飯作ってみたよ指差し
ちょっと柔らかくなっちゃったけど味は良しニコニコ
味噌汁の素が期限切れてたから全部使って、大根とネギを追加で入れただけウシシ
タヌキーニコニコキラキラ
タヌキが居るとは話に聞いていたけど実際に会えるとはお願いカワイィキラキラ
3月5日の夜ご飯は味噌汁の残りとパクパク握り寿司とコロッケとサーモンのお寿司…よだれ
(3日から…お腹いっぱいになってしまうのでパインのフルーチェをずっと食べれずにいる…笑)
昨日
私の誕生日だからと
ロピアでアトランティックサーモンを買ってきてくれてて… 
グラム250円目
めっちゃ綺麗ーキラキララブラブラブラブ
(玉ねぎだけ私が切ったウシシ)
北海道のカネキ南波商店さんのいくら醤油漬けを大切にし過ぎて賞味期限(3月6日)まで保管してた泣き笑い
いくらどーんニコニコ飛び出すハート
めっちゃ贅沢ーよだれウマーラブラブラブラブ
美味しくて一瓶あっと言う間に無くなりました泣き笑い
また寿都観光物産協会さんのネットショップで販売されたら買わねばよだれキラキラキラキラ

文字数の関係で分割、改行なしになりました魂が抜ける
読みづらくて申し訳ないえーん(次へ続く…)