1月27日(土)指差しキラキラ

今年初のみのや食堂さんへニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
今回は…みのや食堂さんに行く前からオムそばは決定してまして看板持ちキラキラキラキラ

どて煮も食べたいなぁと…

最近、どて煮ミニが新登場しまして指差し音譜音譜

どて煮(小)も結構なボリュームなので

少し食べたいなぁっていう人にオススメよだれラブラブ
そうなると…

どて煮は

ご飯と一緒に食べたくなるじゃないですか真顔

私、オムそばは食べたいので変更しません凝視キラキラ

という事で…

まぁこうなるじゃないですか(笑)
オムそばは余裕で食べきれるので

とりあえず茶碗(小)だったら大丈夫でしょう…
(ちょっと不安はあったけどw)

という事で…

私はオムそば、どて煮(ミニ)、ご飯茶碗(小)に決定指差しキラキラ

そして

どて煮ミニと茶碗(小)が到着ニコニコ飛び出すハート

ミニでもたっぷりーよだれ音譜音譜
まさキュンは味噌カツライス大盛り、1つ目玉トッピング指差し
(まさキュンは大体いつも味噌カツライス大盛りなのよね看板持ち)

さて、ここでいきなり(笑)

間違い探しですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート(ぇ

上の2枚の画像で違う所はどこでしょうニコニコキラキラ

5個あるよー指差し
(私の茶碗の位置が少し違ったり、アングル違ってたり、まさキュンの湯呑みに割り箸乗ってるのはカウントされません)

答えは後日爆笑(笑)


ご飯大盛りと茶碗(小)の比較指差し
(どて煮の大根乗ってるし少し食べちゃってるけど泣き笑い)
茶碗(小)が無くなる前に

オムそばキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぁーまた食べたくなってきたーえーん
(月曜日の朝に書いております…笑)

ご飯は先に平らげてしまいましてよだれラブラブ

オムそばを照れ音譜音譜

モヤシ、キャベツ、お肉がたっぷりで野菜炒め入りなのではないかと錯覚する程よだれ音譜音譜

麺がモチモチな太麺で…厚めの卵に青のり、鰹節、紅生姜…よだれキラキラキラキラ(食べたい!!←今食べたい…笑)
どて煮ミニはまさキュンと半分ずつくらい食べましたにっこり

ご飯は(小)より1つ上の茶碗でも食べれたかもしれないほんわか

どて煮と食べるとすぐ無くなってしまうよだれ
そして…

シャトレーゼのクーポンがあったので…

帰りに寄って…
しぼりたて牛乳バーいちごいちごを貰い…
(もう齧ってあるしブレてる爆笑)
寒かったけどアイス美味しかったニコニコ飛び出すハート


そして昨日…

仕事でイライラしてまして…

今日はお寿司食べに行こーって事で…
私もまさキュンも9皿よだれキラキラ

私はえび天巻とししゃもっこが好き看板持ち飛び出すハート
帰りにゲンキーで…

またアイス買ってた(笑)

まさキュンはチョコの…何だっけ驚き

チョコの…大きめのバー爆笑(笑)

私は雪見だいふくにしたんだけど

雪見だいふくは溶けてから食べる派なので…
真ん中が柔らかくなったら私の食べ頃です指差し
まさキュンにはウェーみたいな顔されるけど煽り

チュルンって飲む雪見だいふくになって美味しいのにニコニコ

一瞬で無くなってしまうのが悲しいけど(笑)

絶妙な食べるタイミングが難しいんだよちょっと不満

破れないように口に入れなきゃなのよ知らんぷり

ぇ?どうでもいいって昇天はてなマーク

固いままの雪見だいふく

柔らかくなった雪見だいふく

好み分かれるよね魂が抜ける

昔は固いまま食べてたけど、柔らかいの食べたらもう固い雪見だいふくは食べられない泣き笑い

アイスじゃなくて和菓子みたいな感覚なのよ指差し

ぁ…どうでもいい話を長々と魂が抜ける

ではではふとん1ふとん3

洗濯してこなきゃ大あくび