前回の続き遅くなってしまったネガティブ

静岡の旅

2日目(1月8日)の

朝食は…

(左上から)煮込んだチキン、ウインナー、唐揚げ、海老マヨ、ローストハム、ローストビーフ、プチトマト、酸っぱくない酢豚みたいな感じの、ブロッコリー、チキン、鴨ロースト、伊達巻、サーモン、カレーライス(ミンチ入り)
↓まさキュンのは…パッと見で分かりやすいから説明なしで爆笑
デザートは苺ケーキ、杏仁豆腐、プリンよだれラブラブ
↓まさキュンの…パンとかエビもあったんだよね看板持ち
私の〆は…

ローストビーフ、鴨ロースト、大学芋爆笑(笑)
だってこんな豪華な食べ物滅多に食べれないんだもんよだれキラキラキラキラ

ていうかこんなに色々メニューがあって豪華で

しかも宿泊料金は2人で10350円指差しキラキラ

それでローストビーフとか食べれるならお得な気がするよだれラブラブ

でも静岡は…もう行く予定がない…えーん

部屋の壁紙が少し剥がれてたりとか朝食の場所が狭めだったりするのが気にならない人なら

オーク静岡オススメ指差しラブラブ
朝から満腹まで食べてしまった爆笑

カレーも料理もスイーツも全部美味しくてついよだれラブラブ 

まさキュンはお腹痛いとか言い出してあまり食べてなかったけど…苦笑

そして

朝8時までにパーキングへ行き…
(19:00〜8:00まで500円なの指差し)

まだ時間が早いから三保の松原を先に行こうか

という事で…

前に行ったの何年くらい前かなぁ…(覚えてないw)

2回目の三保の松原ほんわかキラキラ
駿河湾立ち上がるキラキラキラキラ
富士山富士山ちょっと白っぽい魂が抜ける
近くまで歩いてみました走る人走る人DASH!
誰かが作った撮影スポットニコニコ
凄いねキラキラキラキラ
波打ち際と富士山富士山キラキラ
まさキュンのスマホで撮ったやつ爆笑斜めになってる泣き笑い
お昼は何にしようかと探してたら

海鮮丼を発見よだれラブラブ

せっかくだからマグロ食べようニコニコキラキラ

という事で…


まぐろ王国 大ちゃんへ指差し


私はいくらの醤油漬けに惹かれて…

まぐろ3種丼にしましたよだれ飛び出すハート

めっちゃ豪華よだれキラキラキラキラ
中トロとろける昇天キラキラあら汁も美味しいよだれラブラブ

ビントロと上赤身も美味しかったニコニコ

まさキュンはサービスランチ指差しキラキラ

マグロの竜田揚げと海鮮漬としらすの丼ぶりよだれラブラブ

少しずつ交換したけどどれも美味しかったお願いキラキラ
そしてコレ指差しキラキラ

食べ放題のまぐろカツひらめき揚げたてキラキラ(キャベツも食べ放題)
私は朝ご飯食べ過ぎたのもあってまぐろカツは3つでギブアップ魂が抜ける

まさキュンは…丼ぶり食べ終わったのに…

まだ食べるの驚き!?

と…結局まさキュンは9個も食べてた無気力スゴィ…
〆は金のおしるこよだれラブラブ(笑)
(たまに飲みたくなるのですニコニコオイシイヨ)
その後は

駿府城跡へ…
徳川家康公之像指差し

写真2枚しかなかった爆笑

その後は

シャトルバスでどうする家康大河ドラマ館静岡へ…
あまり撮ってないけど笑い泣き


ムロさん…面白いよねぇ泣き笑い
これで…なんだかんだで…

どうする家康の大河ドラマ館制覇してしまった爆笑

その後は

静岡SAで塩パンを買ったんだけど…
食べれず悲しい(朝とお昼にあれだけ食べれば…ねぇ魂が抜ける)

翌朝食べました看板持ち

と…こんな感じな2日間になりましたにっこり

長くなってしまって申し訳ないですネガティブ

ではまた立ち上がる