1月7日、8日の旅ブログになりまする馬DASH!

ではでは…

ぇー

チラッと見えておりますのが…
富士山でございますー富士山キラキラ
富士山ですー富士山
富士山ーほんわか
富士山ばっかりで申し訳ないので…

駿河湾沼津SAで買った『のっぽ』というパンです指差し

まさキュンが小さい頃(静岡に住んでた時)によく食べていたんだそうです看板持ち
(まさキュンと同い年のパンニコニコ)
食感が普通のパンとちょっと違って美味しいよだれラブラブ

また富士山だけど向きが違うのですよ指差し
↓足柄SAかなぁ…
(覚えてないけど順番的にそんな気がする…苦笑)
最初の目的地に到着ほんわかキラキラ

小田原城です指差しキラキラ
まさキュンは御城印を買いに行ってました歩く
私は歩き疲れたので下で待っておりました魂が抜ける

ぁ、その前に

お団子食べましたよだれラブラブ
くるみ味噌(左)とみたらし団子(右)お団子
私はみたらし団子が好きニコニコ飛び出すハート

味が濃いめのが好きな人はくるみ味噌がいいかももぐもぐ音譜

小田原城の後は…

MFゴーストの聖地めぐりを歩く音譜歩く音譜
斜めになってたり片側だけになってたり…

逆光で暗かったり魂が抜ける
難しい驚き

そして…

マンホール指差しキラキラ
事前に調べておいたからスムーズに回れたほっこりチョキ



マンホールは全部で5つ指差しキラキラ

だが…私はアニメを全部見ていないので…(ぇ

あまり詳しくはありませんおやすみ(笑)

頭文字Dは好きだけど…最近の車は分からなくてね昇天

カナタの86しか分からない爆笑

マンホールの5つ目を撮った後…

お昼ご飯どうしようか…と

ふと見回したらマンホールのすぐ近くに

ミスドがあるではないですか指差しキラキラ

会社で貰ったギフト(ミスドのギフトに1000円と200円分に引き換えした)があるのを思い出し…

ドーナツにしようニコニコ飛び出すハート

って事で…

これだけ買っても1000円ちょいだったよだれ音譜
 
私はポンデリングとハニーディップを食べたらお腹いっぱいというか甘いのばかりにしてしまったせいか食べきれず…ココナツと黒糖ポンデリングは後で食べました魂が抜ける

そしーてびっくりマーク

健山さーんニコニコ飛び出すハート
フレスポ小田原シティモールで健山さんの終末ライブ見てきましたゲラゲララブラブ

なんというタイミングと場所ニコニコキラキラ

これは見に行かねばと走る人DASH!音譜
逆光になってしまったけど…

めっちゃ楽しかったキラキラ音譜音譜

見れるか分からないけど動画をアルバムに移動させてみました指差し

他にも行く場所があったので…

1回目の終末ライブしか見れなかったけどぐすん

次は…

どこに向かっているのか…分かりますかね看板持ちはてなマーク
駐車場までが渋滞してて時間かかりそうだったので

とりあえず足柄SAで買った

箱根のうり坊でも食べながら…
可愛いっしょ指差しラブラブ
そして美味しいよだれラブラブいのしし
眉毛が太いうり坊も居た泣き笑いキラキラ
小田原城にも売ってました指差し
(塩辛せんべいもオススメよだれキラキラ)
これは…

もう分かるかなウシシ
大涌谷でした指差しキラキラ
黒たまごを買いに来ましたもぐもぐ音譜音譜
しばらく居たら匂いに慣れた昇天
と言っても30分も居なかったけど泣き笑い
(駐車料金増えるから…笑)
黒い驚きキラキラ
山道を下りながら…

スマホで調べたりしてたから車酔いしましてネガティブ

チラチラ見て手探りで頑張って剥いてたけど

1個が限界でした魂が抜けるボロボロ…

そして剥いた卵はまさキュンに…私は気持ち悪くて食べれず無気力汗
山道を下りきったら大分車酔いが治ってきましてにっこり

↓ここはMFゴーストに出てきた場所なんだけど…
(東風祭の交差点)
右に曲がるコースなのに相葉 瞬が曲がりきれず真っ直ぐ突っ込んだ場所(笑)

↓アネスト岩田ターンパイク箱根がスタートする場所で合ってるほんわかはてなマーク(うろ覚え)

下矢印看板があった場所


(最初場所を少し間違えて…看板無くなったんじゃないかと思ってたらあったほんわか←分かりにくかった)

でも、街灯が無いから星が沢山綺麗に見えたお願いキラキラ
スマホで撮ってもオリオン座が分かるニコニコ飛び出すハート

けど、めっちゃ寒かった爆笑汗
その後は


満車で駐車場が空くのを待ってたら

ご飯が売り切れ…泣き笑い

あと少し早かったら…食べれてたかも知れない不安汗

まさキュンがチャーハン食べたかったらしくて…

悔しがってたえーん

メニューには載ってない裏メニューらしいですイヒ
麺はあるみたいだったので…

私はみそバターラーメン、まさキュンはジャンボラーメン
みそバターラーメン(並)
ジャンボラーメン
(ジャンボと言っても普通のラーメンの麺が2玉に増えるだけだった爆笑←2人して凄いラーメンが来るのかと思ってた…笑)
ちぢれ麺(゚д゚)ウマーキラキラ
大盛りでも良かったかなぁ知らんぷり

そして

ホテルまで1時間程…で到着し…

夜食よだれ

と言っても黒たまごしか食べてない爆笑
(うなぎパイは先週、春華堂 本店で買ったお徳用を静岡に向かう時に食べてた残り)
ツルンと綺麗に剥けたにやりチョキ
文字数が超えてしまったらしく…泣き笑い

投稿出来なかったので2つに分けます爆笑