お久しぶりです魂が抜ける

先週の日曜日は多治見に行って

大道芸を見てきましたニコニコ

陶器も売ってたんだけどお皿は沢山あるので

大道芸メインで指差しラブラブ

ぼびーさんと健山さん目がハート飛び出すハート

健山さんのツインテール初めて見たし衣装が似合ってて凄い可愛いお願いキラキラ

こういう時に限って一眼レフ持って行かないとかネガティブやらかした...←手がダルくなるから持ってくの諦めたえーん(多分肩こりからくる腕のダルさで親指の痺れまで...低周波とマグネループして大分良くなってきつつある気がする汗)

ぼびーさんも相変わらず真っ赤でほんわかラブラブ
最後はメイン会場で火を...ニコニコ音譜
火を口で消すぼびーさんを見守る健山さんおやすみラブラブ
動画貼りたいんだけど...

貼れないかもだから後で試してみますにっこり

沢山の大道芸人さんがニコニコキラキラ
場所がバラバラだったり時間が重なったりで全員見るのは無理だから

健山さんとぼびーさん中心でウロウロしてました魂が抜ける

そして...

ぼびーさんが着古したTシャツ(直筆サイン入り)を購入した私は...

ぼびーさんが終わった後に...

サインをして貰いに...

ぼびーさん...悪い顔してます爆笑←わざと(笑)
可愛いニコニコ飛び出すハート大切にします照れラブラブ
大切にしますが...

着ました爆笑(私、指が違う事に後で気づきまして...やらかした絶望)

せっかく一緒に撮ってもらったのに大泣き

でも、いい記念になりましたニコニコ
健山さん撮らせていただいたのに...目瞑ってらっしゃる...申し訳ない魂が抜ける汗
健山さんもお気に入りの衣装なんだそうです指差しラブラブ

暴れん坊将軍面白かったなぁよだれ
(後で貼れたら貼りますにっこり)

あと、ジーニーさん指差しキラキラ
写真あまり撮れてないけど面白かったなぁニコニコ

この前テレビにもチラッと出たのですよニコニコ

動画撮ってあるけど...貼れたら後で貼ります看板持ち

100個のワイングラスをテーブルクロス引っ張って落とさずに抜くやつです指差し


話は変わりまして...

スーパーヤマトのお弁当看板持ち

左が280円、右は250円よだれラブラブ
豚の角煮と牛すじ煮込み...旨すぎるよだれラブラブ
そして...

地鎮祭で使った棒寒天をやっと使いましたイヒ
牛乳寒天指差し

初めて作ったウシシ

フルーツ敷きすぎてボロボロ爆笑
牛乳寒天にフルーツがくっついてないから見た目が泣き笑い


あとですね...

仕事...うーん。

どうなんだろうか...

まだ決め兼ねております...

ちょっとキツいかな...とか思ったり...

多少手抜きすればいいのかもだけど

抜き打ちみたいに見に来るからさぁ...

何なんだろうかね...

一々見に来すぎ真顔

細かく言うなら自分でやってみろやって思うんだよね...

少ない時間でそんな丁寧に出来るかってのちょっと不満

こっちは時間気にしてやってんのにさ...

しかも月に4連勤2回とか私だけだし

来月も4連勤2回あるし...

もう少し考えて予定組めないのかね...

今の仕事はせめて3連勤じゃないとえらいって...

土日あまり休まないように言われるし...

用事あるなら仕方ないなら休んでいいじゃんよちょっと不満

月に土日祝含めて7日出れる人って募集してたのに

条件おかしくない?

私GW出勤してるのに

あと1回くらい土日に休み取れるハズなのに

土日に入れるっていう条件でとかさ

募集してた時の条件と違うし真顔

やっぱ仕事変わるべきかな...

土日休みの仕事のがいいのかな...

一々細かいし条件条件言う割に

シフト適当だし

掃除道具も無いし

道具も無しにどうやって掃除しろっての...

訳分からん...

まだ1ヵ月ちょっとだけど

どうなんだろうか...

仕事変わろうかなっていう自分も居るんだけど

色々不安なのもあるし

どうしようね...ほんわか