スーパーでよく売ってる4個入りのドーナツ食べながら...
(もう食べ終わるから写真はないもぐもぐ(笑))

食べ物の事ばっか書いてるなとか思ったり真顔

最近余裕出てきたのか間食をしてしまうようになりまして...
(微妙に減っていた体重が減らなくなりました)

まぁそんな事はどうでもいい看板持ち(笑)

久しぶりに


へ行ってきましたよだれラブラブ

今は九州フェアしてて...


からし蓮根とかチキン南蛮とか鶏天とかありまして...


下矢印

下矢印まさキュン
下矢印まさキュン
下矢印
下矢印
下矢印まさキュン
下矢印
椎茸と鶏レバーとサラダとわらび餅があれば満足してしまう私...キラキラ
(揚げ物系は少しで満足するようになってきた泣き笑い)

私は翌日仕事だったんだけどね...

土日が仕事だったりもするから金曜日や平日に食べに行ったりするようになったウシシ

料理も作る気力も出てきたんだけど

大体1日しか休みないし(不定休)

来月は確か前半に2連休あったハズだけど...

来月いつ休み取ろうかなぁうーん
(前月に休みの希望を書いた日以外の休みは適当に割り振られる)

うーん...

前月に希望聞かれても分からないんだよねぶー

とりあえず土日に2回は休み取るけどニヤキラキラ
(じゃないとまさキュンと同じ休みが無い)

ぁ、そうそう。

話は変わりますが...

この前、ドンキで牛脂が安く売ってて指差しキラキラ
まさキュンと店員さん値段つけるの絶対間違えたよねって言ってたんだけど...

だって、半額になってる牛脂より安かった泣き笑い

半額になってるのはグラムいくらだったかな...

忘れたけど...苦笑

宮崎牛の牛脂なのに安すぎ昇天

よく残っててくれたニコニコラブラブラブラブ
(20時過ぎまで残ってたって事は...みんな気づかなかったんだろうなぁ驚き)

とりあえず...

牛脂を使ったガーリックライスを参考に...
ネギと卵を追加して...
出来上がりよだれ音譜
あと、イオンで買った半額のモウカサメ達は

すき焼きの割り下を使って照り焼きにニコニコラブラブ
身がフワフワで美味しいんだよねぇよだれ飛び出すハート

値段も他の魚より安めなので半額だと買ってしまうにっこり音譜

本当は川魚も食べたいんだけど...

今度買ってこようかな凝視魚が食べたい...

牛脂チャーハンは作り過ぎて(笑)最後の方脂っこくてキツかったけど...

まだ半分残ってる牛脂はスープにしたいなぁと思いつつ...まだ作れてない魂が抜ける苦笑

途中で洗濯物干したりしてたらお腹空いてきた...
(ドーナツ4個入りだったんだけど...おかしいなぁネガティブ)


今日は本屋さんに行けたら行こうかなぁと看板持ち

ぁ...もう1つのズボンの裾あげ...

やる気があったらやるか真顔←多分今日はやらない(笑)