えっと...

前回調理道具がウンヌンと書いていたのですが...

この事でしょうか(笑)

自分でも記憶が曖昧になっております...魂が抜ける

左のケトルは数年前、新・蒼太の包丁のイベントでぉだるサン(ぉだるサン←Twitter)から譲り受けた物です指差し

それに合わせて...

富士ホーローのスモークブルーの鍋を購入ニコニコ
4点セットの買ってみたら小さめだった爆笑

インスタントラーメンとかスープ作るには丁度いい感じのサイズ照れキラキラ

スープ作ってみようかなよだれ

あと、

まさキュンが早く帰ってこれた時に

税務署と警察署(家のやつうーんとか免許証の住所変更とか)行った帰りに...

久しぶりに魚べい行きました看板持ち
↓海老天巻きは美味しいしお腹膨れるから好き爆笑ナスの3貫乗ってるやつもお腹膨れるよだれウマィ

これはいつだっけ...

2日前...29日だウシシ

焼きカレーパンは食べてないんだけど(笑)

何故か置いてあったのでそのまま撮ってしまった泣き笑い
みのや食堂さんの味噌どてよだれラブラブラブラブ(冷凍しといた)
大根は前日に食べちゃったもぐもぐ

チキンカツ...この大きさでこのお値段指差しヤスィ音譜
豚の角煮はオヤツらしい(笑)
二人して...

チキンカツをみのや食堂さんの味噌どてに

でぃっぷよだれよだれキラキラキラキラ
うまぁーニコニコ!!ニコニコ!!

トンカツだったらもっと最高よだれ(贅沢言わない(゜o゜(☆○=(-_- )゙)


これは昨日の夜ご飯ですな看板持ち
まさキュンが椎茸入りの炊き込みご飯を作ってくれましたよだれウマウマラブラブ

サラダだけは私が...イヒ

あと、デザート目がハート飛び出すハート

まさキュンが疲れたら糖分が必要だろうと(笑)買ってきてくれてましたお願いキラキラキラキラ
不二家のケーキ指差しラブラブ

お腹いっぱいでマロンは昨日食べれなかったので

今日食べる予定よだれラブラブ


さて、

今日は何もしたくないので

洗濯物済ませてダラダラ布団に籠ってますが...
(家の中が寒い)

2日連続1万歩越えはちょっとツライ...

昨日は17,977歩...

最高記録を昨日更新致しました魂が抜ける



ここから愚痴というか独り言な感じなのですが...

行きたいと思った時に大道芸見に行けないんだよねネガティブ

告知が1ヶ月前にあれば休みは取れるんだけども...

うーん...

土日休みの仕事に変えようか少し悩んでおりますしょんぼり

2日働いて1日休みとか4日働いて1日休みとか

休みが不定休(一応週休2日)だし

土日祝に5日は出勤しないとだから

あまり土日に休み取れない

でも1人の時間があると気分的にラクな気もするけど

うーん

とりあえず今は辞めれないだろうし

まだ悩んでるだけだから

今すぐどうこうしたい訳じゃないけど

続けていけるのかっていうのもあるっちゃあるけど

どうしたいのかも分からない感じ...

今は疲れきって何もしたくないふとん1ふとん3

畑も何か作らないと草だらけになりますよとか建設会社の人に言われたけど

そんな余裕ないって...

種も買ってないし...

今は何を育てたらいいのかとか

道具とか何も分からない状態なのに

仕事も覚えなきゃだし

何か育ててはみたいけど...

どうせ今日はダラダラしてるだけだから調べてみようかな...

仕事の事はいいや。

今日は仕事の事考えるのやめよ

明々後日休みだし...その時に作業の仕方とかまとめよ

もう今日は自分のやりたい事しよ大あくび