昨日もよく歩いたなぁ魂が抜ける


スギ薬局のスギサポwalkっていうアプリを

万歩計の代わりに使ってる看板持ち

微妙にだけどポイントも溜まるらしいし
(よく分かってない...笑)

でもあまり痩せないんだよね...

夜ご飯食べ過ぎなのかな爆笑
昨日の夜ご飯は

揚げ餃子とから揚げ弁当(まさキュン)とチキン南蛮弁当(私)

ぁ、あと昨日クレープいただいてしまったのですよだれラブラブ

クレープ屋さんのお姉さんが間違えたからってくれたんだけど...
(内緒で...笑)

生クリームとチョコソースとバナナのクレープニコニコ飛び出すハート

バナナが下までギッチリでめっちゃ美味しかったお願いキラキラ

今度何かお礼したいなぁ照れ