引っ越しも大変だけど


旧居のゴミ処理とかが一番大変かも


粗大ゴミとかリサイクル処理券買ってきたり...


建設会社さんに助けていただけたから何とかなりそうだけど


昨日は泣いたりイライラしたりで


私の八つ当たりなのかな...まさキュンが悪い部分もあると思うけど


私も車あればって言うのはやめて欲しい


まさキュンばかりに負担かかってしまって申し訳ないと思ってるけど


私の車があったとしても役にたたないと思う


目が見にくいから


それこそぶつけたり事故したらお金かかって負担が増えるだけだし


そしたら目の病院探したりすればいいとか


5、6年前に松波に行ったけど治らなくてやる気ない主治医だったから行くのやめて


もう諦めてしまってから何年もたつし


今更病院行っても治る気しない


手術とかも嫌だし


触られて治らなくて悪化したり変わらなかったら


何回も手術するのかなって思うし


それなら今のままでいい。


右手の震え(食べる時にプルプルする)も治らないって書いてあったし


手が震える病名とか調べたけど忘れたけど...

(目が二重に見えるのもその病気の症状に書いてあったから関係あるんじゃないかと私は思ってるけど)


病院行かないと原因分からないとか治らないとか


自分が整形外科行って肩や首治してから言って欲しい


自分だって腰痛いけど病院行っても治らないって言ってるくせに


じゃぁ他の病院行くかって言ったら行かないでしょ



車の運転しようと思えば出来るけど


目が見にくい事で事故した事はないけど


私はもう運転したくない


自分が事故して終わるならいいけど


他の人の人生終わらせたくない


自転車もだけど...


買ったはいいけど


歩きのが一番安心だよなって思ったりする


目はもういいよ。


私もいつかはこの世から居なくなるんだし


運転出来なくて負担かけてしまうのは申し訳ないと思うけど


今はもう考えたくない


疲れた


生きてるのしんどい



命の母飲まないと...