なかなかブログ書けませんな魂が抜ける


食べたやつの写真は撮ったりしてるんだけど...


最近、やっと片付けやら掃除始めまして泣き笑い

(やっと動き出した...苦笑)


1部屋の半分終わったかな...くらいネガティブ


断捨離しつつ持っていくやつを寄せていってはいるのですが...


なんせ15年程住んでるから物が多い多い...


さらにまた新しく物を買う私...

(いゃ、引っ越し先で使いたいやつをね...ソファーにかけるブランケット的なのとか)


言い訳してないで引っ越してから買います...ハィ...


買ったといえば...


そうなのですよ...


昨日?


日曜日にね...


20万の...


ちゃんとした額に入った絵をですね...よだれ


えー...


コレで分かる方は手塚治虫先生ファンですねニコニコキラキラキラキラ


パンジャと言えば...

レオと言えば...

ジャングル大帝です指差しキラキラ

ハィ...目

買いましたにっこりラブラブ

8万の方を買おうかなとも思ったんだけど背景が黄色だから明る過ぎて合わないかなぁとも思ったり、でも可愛いよなぁと見てて...

(イオンモール大垣でMANGA ART EXHIBITIONというオリジナル版画の展示販売してたのです)

そしたら主催者スタッフさんに声をかけていただいて...

色々話していたら...

まだ1枚あるんですよと言われ...

(新居で飾る時にまた少し書く予定なので...詳細は書きませんが)

黒い額縁だったのですが白い額縁もあるんですよと...

商売上手ー泣き笑いキラキラ


それもあるんだけど可愛くてね...


新居に飾りたいなって思って


思い切って購入してしまいましたよだれラブラブ


その分...


自転車は...


電動ではなく、人力自転車を買います真顔汗


寿命5年とか何かで見た気がするし


今はまだ一応体力もあるので...苦笑


安めのを買おうかな...とウシシ


色々調べてたら


フリーパワーっていうの装備してあるやつは電動じゃなくても坂道がラクって書いてあったんだけどどうなのだろうか真顔汗


分からないから取扱店に一回行ってみようかなとは思ってるけど...


一般的な自転車よりは高いけど電動よりは安い感じな自転車自転車



あと、先生に


表札を書いていただける事に...笑い泣きキラキラ


しかも名前だけでなく似顔絵まで書いていただけるとか魂が抜けるキラキラ


久しぶりに2人で自撮りして送りました...(恥


まさキュンがせっかく先生がそう言って下さったならお願いしてもいいんじゃないかと...


玄関に私達の似顔絵付きの表札が...ほんわか


ちょっと恥ずかしい気もしますが...


でも絶対いい記念になるよねとまさキュンと話してました泣くうさぎ泣くうさぎ


いゃもう...


お礼しなくては...


何がいいんだろうか...


北海道の何かを贈ろうかな...


寿都のオススメ教えてもらって詰め合わせとか...


先生帰れてないだろうし先生の地元の特産品にしようかなぁとも思ったりうーん


玄関の表札から始まり...


キーボックスに先生の色紙が入り...


リビングのドアを開ければ正面にパンジャの子が見え...


玄関のガラスから見えるニッチには東京でのイベントで描いていただいた色んな先生方の豪華な色紙や先生の作品のキャンバスを並べて...


素敵空間な家が...キラキララブラブラブラブ


まだ想像でしかないけどウシシ


パンジャの子の額縁は...まだリビングに確定じゃないからなぁ...


今思ったんだけど、カウンターキッチンのとこ


電球長いやつだったような...


額縁見えるのかな真顔はてなマークとか思ったり...


まぁまだ日にちはあるし、飾る場所はまた建設会社さん行った時に相談してみるつもりイヒ


ビックリされそうだけど(笑)


そんなに大きい絵買ったんですか驚き!?って言われそう爆笑


だって本棚に飾る場所あったような気がしてよだれ


帰って確認したら上まで本棚あるじゃんね...(笑


あれー魂が抜けるはてなマークはてなマーク


って飾れるのリビングのカウンターキッチンの壁しか無くないはてなマークって思って←今ココ指差し


寝室に飾ってもいいけどせっかく買ったんだからリビングか客間に飾りたいんだよね...


でも、場所が...ね...にっこり


新居の壁...思ってた以上に少ないんよ...(笑


なんでこんなに少ないんだろ...真顔


とりあえずリビングのカウンターキッチンしかないんだけど(決定?)


まぁ建設会社の人が何とかしてくれるでしょうにっこり(ぇ


とりあえず...寝ようふとん1ふとん3