最近愚痴ばっかり書いてるなぁ魂が抜ける


仕方ないのよね...


(書いて)吐き出さないとやってられないから...


私には愚痴言う相手も居ないからさ(笑)


友達居ないもの真顔スン


ケンカしたりして傷つけ合うのも嫌だしね...


私と仲良くしない方がいいのよ...


って壁作ってたら次の職場でもギクシャクしてしまうんだろうなぁ


何とかせねば魂が抜ける


あぁ...


自分への課題が多すぎる...ネガティブガーン


まぁいいか...なるようにしかならぬ...


知らん知らん凝視(オイ


それよりも愚痴なのだよ。


まさキュンがまたタバコ吸ってんの。

(ずっと前からやめれずに吸ってるとは思ってたけど)


2日に1回とか1日2~3本とか言ってたけど...


隠さず言ってくれたからまだいいんだけど...


まさキュンと喋ってたらなんか煙たくて


ハァ( ´Д`)=3してみ?って...

(よく警察密着的な番組でやってる感じで)


したらタバコ臭くて...


尋問して自白させ...


何でタバコ吸ったのか聞いたら


仕事でイライラしてって言ってた。


あっち行けこっち行けって使われるからイライラして吸ってしまうらしい


やめなきゃいけないと思ってはいるみたいだけど


本当にタバコって麻薬と一緒だよなぁ...


もう無理なんかなぼけー


病気したり命に関わるくらいにならなきゃ分からないんだろうなぁとは思ってるけど


お父さんもそう


脳梗塞や病気になるまでやめれなかったし


たまにだったらまだマシなのかなとは思うけど


害は害だからなぁとも思ったり...


病気してからでは遅いし


かと言って病院でニコチン依存症の治療受けるとか嫌がるだろうし...


結局会社でイライラする原因があるし

(私のせいでイライラしたりもあるだろうし)


結局、若気の至りで吸ってみたタバコがきっかけで1回タバコ吸ったら終わりなんだよなぁ...


1回も吸わなきゃ他にストレス発散方法見つけれたハズなのに...(今更だけど)


そりゃタバコ吸ってストレス抑えれるなら手っ取り早いかもだけど


ストレス解消されてもまたタバコ吸いたくてイライラしたら元も子もないのよね...


タバコ吸わないから吸いたい人の気持ちを理解しきれてないけど


タバコ吸ってなくても病気になる人はなるけどさ...


1度きりの人生だしやりたいようにして後悔しないように生きてけたらそれでいいのかなとは思うけど


まさキュンがあの時タバコやめれば良かったって後悔しないならいいんだけど


病気になってから気付いてもツラい思いするのは自分自身なんだけどな...


難しいね...


悔いのないように生きれるなんて思ってないけど


なるべく苦しまないように最期迎えたいなとは思う


人生どうなるかなんて分からないし


なるようにしかならないよな...


まぁいいか...


私が悩んでも仕方ない


とりあえずタバコ臭い息は勘弁していただきたいけど...苦笑



明日は10時から壁紙決めに行かなきゃだし


寝ないとな...


壁紙か...


全然決まってない(笑)


どんな壁紙があるかも分からないしなぁ


とりあえず色とか見てみなきゃ分からん魂が抜ける


寝よ寝よふとん1ふとん3