仕事ねぇ...


上司に言ってもね...


どうしょもないって分かってる。


耐えるしかないんだなぁって思う。


あと1ヶ月ちょっとだし


私がどうこう言うのもね...


働く側にも良いように変えてあげたいのはあるけど


だってリーダー達が喋る暇はあるからさ。


一昨日うるさくて睨みきかしちまったよ。


喋りたいなら夜勤のリーダーにケースやってもらって喋れば?って思ったから(聞こえない所で喋ってくれ)


中国の子にそう言ったら喋りだしたら止まらないからとか苦笑いで済まされたし


そりゃ中国の子は出産で出戻りだから今じゃ強く言えないだろうけど

(言うときは言ってるけど)


それもあるし


中国の子は途中で休憩行ったりしてたからな...


他の人は休憩行ってないからえらくないのかなとは考えないんだろうか?


中国の子は自分さえ良ければいいんだろうな...


2時間半動けなくて立ちっぱなしはキツいの分からないんだろうか...


机の下の部分に片足上げて片足ずつ休ませる事は出来てもそれだと腰がヤバくなる。


夜勤が始まるまでは掃除の時間があったから2時間半も動けない事はなかった。


長くても1時間半くらい


歩ける状態の立ちっぱなしだったらまだマシだけど身動き取れない状態での立ちっぱなしは本当に足腰終わる


若いうちはいいかもだけど...


歳とったらガタがくる


まぁいっか...


私が言う事じゃない


おみくじの立場をわきまえよとはこの事か...


私はもうすぐ辞めるし。


うん。


無になろう。


無と...なんだっけかね


前によく唱えてたのは猜疑心か...


まぁ猜疑心は大分やわらいでるから大丈夫か...



はぁ...


ご飯の準備するか...


また起こすの嫌なんだよな...


自分で起きてくれたらいいんだけど


ストレスだわ...


引っ越してもこれがストレスになるんだろうな


あぁ...


イビキもうるさいしなぁ...


言い出したらきりがないよね...


でも感謝は忘れないようにしたいと思う。


まさキュンのおかげで今親と離れて生活出来てるし


家も建てて自分達の家を持てるのもそう


ありがとうを忘れないようにしたい。


実際は...感謝やありがとうをよく忘れるしイライラで八つ当たりしまくってるけど(*-ω人)ゴメンヨ


優しく起こしてあげねば...


まぁ...優しく起こしてもまさキュンが起きた時の反応でイラっとするんだろうけど...苦笑


ホントに自分から起きて欲しいわ


切実にそう思う


自分から起きてくれ(しつこい)



引っ越してからの仕事なぁ...


派遣の上司のが心配してんの草生えるんだけどwww


いゃ、心配はしてないか


必死なんだよねw


人材減るからw


ていうか私が落ち着き過ぎてるんだろうか...


なんとかなるわーみたいな


焦っても仕方ないしなー


良さげな仕事あったらまた報告するって言ってたけど


無いからいいよw


私が住むとこ仕事限られてくるしあまり働くとこ無いの知ってるし。


環境を取るか、仕事を取るかだったら老後の事考えれば環境かなって思うし


仕事は自分が頑張るしかない


苦手だろうが好きじゃなかろうが


自分を変えたい気持ちもあるし


頑張るし


派遣のが給料どうのこうの言ってたけど


派遣はボーナスもないし


仕事頑張っても会社は見てくれない


評価してくれない


そりゃ職場によって違うかもだけど


なんかやる気が出ない


頑張ろうって思えなくなった


正社員と比べるのは良くないけど


なんか派遣が頑張っても無駄な気がして...


次は楽しく働ける職場だといいな...


それは自分次第だろうけど。


自分が変わらなきゃいけないのは自覚してるから


変わりたい


変わる為にも努力していかねば


って書くのは簡単なのよね...(*´-`)


さ、 ご飯作ろ...


まだ少し早いか...


って言っても特にする事もないんだよな...


モンハン飽きたし...


少しでも部屋片付けるか...