頑張ろ...


部屋の片付け


土曜日に眼科行く


整形外科は痛くなければもういいや


こんなに人と接するのに緊張したりしてるのに


大丈夫かなと思うけど


頑張らねば


先週多賀大社に行っておみくじ引いたんだけど


内容がキツくて...


今週また神社に行っておみくじ引いてこようと思う


分かってるし、当たってると思うんだけど


ちょっとさすがにキツい...


気付かせてくれたんだろうけど


もう少し違うアドバイス欲しい...


似たような内容だったら受け入れるしかない魂が抜ける  


まとめて簡単に...で申し訳ない...

日曜日に行った多賀大社で食べたもの

↓飛騨牛コロッケ


バリバリジョニー彦根店

トンコツジロー、味噌ジロー極(両方野菜増し)

月曜日の夜ご飯

値上がりする前に食べとこうかと...

あと、お父さんからの電話

無理なので出ない
(行かないって行ったのにポンタが朝息止まって心臓マッサージしたらまた元気になったとか言ってたから心配で日曜日に行ってきた...電話も出ないって言ってたのに月曜日に電話に出てしまった)

しんどい

私しか話せる人が居ないとか

愚痴言いたいだけなら誰も話したがる訳ない

姉の子供の心配しなくてもちゃんと成長してくし

寧ろ子供に対しての接し方考えて欲しい

3番目の子が優しくしてくれてんのに邪険にするしお節介過ぎるとか

子供達が可哀想だと思った

姉達は別の所に家買って住めば良かったのに

そしたらまだ子供が犠牲にならなくて済んだのに

働けるようになったら逃げなよって本当に思う

もう見てるだけで無理

あんな風にはなりたくない

けど、私も怒りやすいしすぐイライラするから

親の血ひいてるんだろうな...

はぁ...

寝よ...

ポンタともう少し遊びたかったな...

遊ぼうとしたらお父さんがひたすら話かけてくるからまともに相手してあげれなかった
ポンタもしんどいよね

お父さん噛まれて何針か縫ったらしい

世話してくれるけど嫌がる事するもんね...

逃げてごめんね

姉にもポンタにも申し訳ない...