やっと整形外科に行ってきました魂が抜ける(3週間悩んでやっと...苦笑)

優しい先生ばかりだったしもっと早めに行けば良かったかなと少し後悔...ネガティブ

やっぱりあの痛みはギックリだったらしい真顔汗

腰が固まって治りが悪いからまだ治りきらない状態なんだって...

レントゲン撮って、温めながら電気してマッサージしてもらいましたにっこり腰ホカホカ

今は湿布貼ったからスースーしてるけど

電気とマッサージいいですな昇天

マッサージの先生は目が見えないらしいんだけど的確に場所分かって分かりやすく説明もしてくれるし見えてるんじゃ...と思うくらい目キラキラ

気持ち良かったニコニコ

リハビリ(電気とマッサージ)は週に2回くらいでもいいらしい指差し

早く治るといいなぁ...