今日...


じゃないわ不安


もう昨日ですな泣き笑い


11月2日に東山動植物園に行ってきたので...


Twitterに貼りました指差しキラキラ


(ブログに同じ写真を貼る気力が残っていないので...Twitterをご覧下さいm(__)mゴメンナサィ)


りつのTwitter(東山動植物園) 

 

写真撮りすぎてTwitterに貼るだけで大変だったのですよ...魂が抜ける汗


せっかくなのでブログにも少し貼りますですにっこり音譜



東山動植物園の冬の風物詩

『タヌキ団子』指差しキラキラキラキラ

(東山動植物園公式のYouTubeに書いてありましたウシシ)

下矢印ぎゃんかわ(〃´ω`〃)ラブラブラブラブ


お昼は東山動植物園内にあるスガキヤで肉入りラーメンと五目おにぎりを食べました指差しラブラブ
なるとにコアラがコアララブラブ

寒かったから暖まりましたニコニコホカホカ
コアラが2匹乗ってるの初めて見たびっくり!!
アジアゾウの赤ちゃんは2022年6月26日生まれの『うらら』チャンゾウ
スマトラトラのカメラ目線カッコイィィーラブラブラブ
ツシマヤマネコもカメラ目線いただきました指差し
ユキヒョウニコニコ
アップラブ
横になってるままで申し訳ない魂が抜ける

アミメキリン照れラブラブ
サーバルキャットニコ
可愛いニコニコ飛び出すハート
このコアラもまだ小さいんだけどいっぱいユーカリ食べてたよコアラ
これも横向きになってる...

Twitterには貼ってないけどビーバー指差し
ちっちゃい目と前足が可愛くてキラキララブラブ

アシカのお祈り天使キラキラ(寝てたw)


私達が正門前の駐車場に入る直前に満車になったり...

まさキュンがギリギリ入れなかったりして...とか言うから本当になった(笑)

(北門の駐車場には間に合って無事駐車出来ましたニコニコ)

上からエゾヒグマの写真撮ってたら

手すりの下で写真撮ってたから

頭上げた瞬間にゴーンていい音させてぶつけたり...

まさキュンが除夜の鐘いうし( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

めっちゃ痛かった...苦笑

色々あったけど楽しかったニコニコ飛び出すハート

癒されたし、沢山笑ったし、可愛かったよだれラブラブ

ヤブイヌが居なくなってたのは残念だったけど

ジャガーとトラ、オラウータン舎が新しく出来るらしいし(いつ完成か知らないけどw)

また行けたらいいなぁにっこり