明けましておめでとうございます鏡餅門松うさぎ

今日の朝、お昼ご飯ヽ(´ω`)ノ

ゆるキャラ博のぐらちゃんクジ引いて当たった十勝細打ちそば指差しキラキラキラキラ

茹でた小松菜とお餅も焼いて入れてみた看板持ち音譜

雑煮入り蕎麦爆笑
ぐらんでぃクンのおかげで美味しい年越しました蕎麦が食べれました照れぐらちゃんアリガトウラブラブラブラブ

そして夕方...

ドンキに行って

10000円チャージしたらガラガラが出来るので

ガラガラしたら...

3等の300円券が当たったニコニコ飛び出すハート
50円券とうまい棒じゃなくて良かった魂が抜ける

夜ご飯は焼きそば作ったんだけど

写真撮るの忘れたネガティブ

さらに

デザートを作ります指差し音譜
じゃじゃ~んゲラゲラ飛び出すハート
たっぷりのフルーツ入りフルーチェよだれラブラブラブラブ

と...

ドンキでお酒買っちゃった爆笑
私は贅沢搾りMilkTasteバナナバナナ

最初は美味しいかもって思ったんだけど

酸味料いらないなぁってブツブツ言いながら

(フルーチェはあっという間に無くなり...柿の種を追加よだれ)
最終的に...

牛乳飲みながら交互に飲んで無事完飲爆笑(笑)

やったぁゲラゲラキラキラキラキラ

お酒初めて1回で飲み干したキラキラ音譜

牛乳があればお酒なんて怖くないよだれ(ぇ

柿の種らへんから顔が暑かったんだけど...

牛乳飲んだら顔の火照りがひいてきた凝視キラキラ

牛乳効果凄い目!!

お酒弱い人に試してもらいたいなぁぶー

私だけじゃないのか検証してみたい看板持ち

でも私だけな気もするけど爆笑

二日酔いもしないし牛乳大好きニコニコ飛び出すハート

えっと...私が牛乳大好きっていう話の内容で終わって大丈夫真顔はてなマーク(笑)

ぁ、昨日もお酒飲んだんだったイヒ
寿都観光物産協会さんのオンラインショッピングで買った焼き鮭よだれラブラブ

 

美味しくて半分くらい食べてしまったよだれラブラブ


んー。


眠くなってきちゃった大あくび


まだ寝る時間には早いけど


おやすみなさいふとん1ふとん3


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ