今日の夜ご飯はすき焼きです目がハート飛び出すハート飛び出すハート

ロピアに売っている

道場六三郎さん推奨のすき焼きわりしたを使いました指差しキラキラ
(モンブランタルトは食べかけがまだ残ってるw)
昨日、丸明で買ってきた飛騨牛小間切牛
(めっちゃキレイキラキララブラブラブラブ)
さらに...国産豚切り落とし豚
本当は豚肉だけ買う予定だったのに...

入り口近くにあった飛騨牛に目がいってしまった爆笑

衝動買いとはこの事ですな指差し(笑)

さぁ、始めますよーニコニコ音譜音譜
まずは飛騨牛をよだれラブラブラブラブ
卵に絡ませて~照れ音譜音譜
うんまぁー( ゚Д゚)ラブラブラブラブ
飛騨牛買って良かった笑い泣きシアワセキラキラキラキラ

焼き豆腐を追加しながら飛騨牛も追加指差し
しばらく飛騨牛を食べ続け...

豚肉も登場ブタ立ち上がるイェー音譜
左は飛騨牛、右は豚肉よだれラブラブ

最高のコラボ昇天キラキラキラキラ

さらに卵に絡ませた飛騨牛をご飯と一緒に看板持ち

美味しすぎる魂が抜けるラブラブラブラブ
いゃぁ...

食べまくった...今年は寝正月にならないようにしたいけど...もう眠い大あくび(笑)


あと、らくがき帳に

健山さん、ぼびーさん、ヒョウガくんを描いてみたウシシ
ぽくは描けたかなぁ...苦笑

手とか足が苦手...笑い泣き

難しいわぁ魂が抜ける

後で色塗ってみようかなぁぶー

と...

この辺で今年のブログは終了したいと思います看板持ち

愚痴だらけで気まぐれなブログですがありがとうございましたにっこり

みなさま良いお年をお過ごし下さいうさぎ

来年は楽しく過ごせる一年になるといいなニコニコ

まぁとりあえず片付けしないとなネガティブガンバル

来年もよろしくお願いいたしますニコニコ