今日は

本屋さん行きーの...(絶品めしはコンビニで購入)
↓前一緒に働いてた子がアシスタントで背景描いてるマンガが単行本に指差しスゴーキラキラ

お昼は...

喜楽屋のランチを...
まさキュンは厚切り味噌かつランチ指差し
私は味噌かつざるそばランチの土佐醤油おろし
生卵はTKGによだれラブラブ
ご飯とキャベツと赤だしは一回おかわり出来るからおかわりしたニコニコ飛び出すハート

キャベツの量...(笑)

提供された量とおかわりの量は同じハズなんだけど...

こんなにキャベツ乗ってたっけ驚き!?ってくらい

てんこ盛り爆笑

お腹いっぱいになった昇天キラキラ

あとは、トライアルでお餅を買って...

31日は安い豚肉ですき焼きにしようか...と

思って丸明へ...

行こうとしたら

何か光が降り注いでる凝視!!
雲が丸くあいてて

そこから光が降り注いでたみたい目キラキラ
何か召還されてるのかと...(笑)

(ファンタジーのマンガ読みすぎ爆笑)

帰りには濃い虹が見れたゲラゲラ音譜
さらに...

ロピアですき焼きのタレを買おうかと行ったら...

目汗

これは...買ってしまうよね指差し(ぇ
めっちゃ美味しそーよだれラブラブ

道場六三郎サンのすき焼きわりしたも購入指差し
(道場六三郎サン監修の商品は美味しいハズキラキラ)
断面図...

タルトの上にスポンジとマロンペーストと生クリームよだれラブラブラブラブ
生クリームたっぷりだけど甘さ控えめで美味しいニコニコラブラブ
これはアリですな看板持ち飛び出すハート

( ゚Д゚)ウマーラブラブ

けど、途中でギブアップ魂が抜ける
タルトが美味しいのは珍しい気がするよだれ

タルト苦手なんだけどコレは美味しいもぐもぐ音譜

今日は早めに寝るべきか

モンハンやろうか

悩むなぁうーん

82になったけどもう少しMR上げたいなぁぶー

でも寝れそう...

うーん

モンハンやろ看板持ち音譜