落書きして寝室戻ってきたら


まさキュンが横向きに寝てる...


私はどうやって寝ればいいんだ驚き


仕方ない...横向きに寝るか...


蹴られないといいけど真顔汗



暗いけど...

健山さんとぼびーさんの落書きをしてますた魂が抜ける

リアルなの描くつもりなかったんだけど

可愛いキャラみたいなの描けたらなぁネガティブ

練習もしてないのに描ける訳ないよなぁ無気力

ヒョウガくんはまた今度描いてみよにっこり

んー真顔

どうしよかな...

もう少しモンハンやるかな...

やっとMR80...100が遠いわ不安

でも微妙に眠いんだよね...

寝てしまおうかモンハンやろうか悩み中ちょっと不満

もう連休だから別に夜更かししても平気だしな指差し
(それ以前に夜更かししてたけど...苦笑)

さ、モンハンやろ知らんぷり

そういえば...無くしたと思ってた低周波の見つけたから腰ビリビリして、今コルセットしてる看板持ち

腰がラク指差し

あと仕事終わってからお母さんに電話して明日行くのやめる事にしました魂が抜ける

普通に歩けるけど

まさキュン明日から休みになったし

ゆっくりしたくてね...

腰もまだ微妙だしねネガティブ

お母さんは無理しなくていいよって言ってくれたから良かった魂が抜ける

ふぁ...ちょびっと眠い...大あくび