何回試しても動画投稿出来ないんだよねぇ...なのでブログ書くの遅くなりました真顔ガーン

まさキュンのスタッドレスタイヤを買いに行かないといけないなぁと思いつつ

先々週(17日、18日)は勝川に行ったり、オアシスパーク行ったりで行けず...

先週も土曜日は大垣のイオンにぼびーさんをチラリと見に行って、日曜日はオアシスパーク...
(週末は大道芸づくしw)

でも、土曜日にタイヤ買って交換してもらったのです指差し
(もう雪積もってるし降ってる最中に...苦笑)
サイズを一つ下げて、ホイールはガンメタに指差し

ハンコックっていうタイヤにしました看板持ち

最初はオートバックス見に行ったんだけど10万近くて(有名なメーカーばかりだから仕方ないか汗)

まさキュンが前に調べた時にもう少し安く買えるスタッドレスあったハズとか言って調べてたら

キタガタタイヤのチラシを見てたらしく...

キタガタタイヤってkiunsansouさんのブログで紹介されてたタイヤが安いお店じゃないガーン!?

じゃぁキタガタタイヤ行こうε=(ノ・∀・)ツ音譜

って事で...

63,800円で済みましたニコニコ安い!!
おかげで私の出費も抑えられました昇天(半分出すって言ったから魂が抜ける)

大垣のイオンでチラッと見れたぼびーさんの大道芸爆笑キラキラキラキラ
バランス取りながらの大きいけん玉はいつ見ても凄い+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
そして...

日曜日...オアシスパークでのぼびーさん指差し
(1回目にっこり音譜)
アンパンマンニコニコ飛び出すハート
ジャグリング立ち上がるキラキラ
2回目は13時30分~

にわぼびチャンが可愛くてパシャリカメラキラキラ

(まさキュンは腰痛の為、イスに座っております(笑))
シガーボックス楽しそうだよね照れ

やってみたいなぁと思ったけど、買ったところで誰に見せる訳でもないしなぁ...と真顔汗

私も大道芸やるのか看板持ち(待て

腰痛持ちだし(未だに軽いぎっくり腰の腰痛が微妙に治りきってない)恥ずかしがりやな私が...無謀だわw

恥ずかしがりやの自分を変えたいのはあるんだけどね...

だから次の仕事は工場じゃないとこで頑張ってみたいんだよね...とは思ってる魂が抜ける

話がそれましたが...

3回目のぼびーさんを見る前に...

オマールえびさんを見に行ってきました歩く

モリ芸で見たのが初めてかなにっこり

口からピンポン玉出したりニコニコ

コーンでジャグリングもするのよね指差し
写真撮らせていただきましたニコニコキラキラ
(寒い中ありがとうございましたニコニコ)
お札を網の中に入れた人が貰える缶バッジ指差し
(毎月違う缶バッジになるんだって爆笑12月はクリスマスver.クリスマスツリー)

また缶バッジが増えました...(笑)

私のバッグ...最終的にどうなるんだろうか爆笑
(左のサインは、ぼびーさんのニコニコ音譜)
そして...

3回目のぼびーさん.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

途中でコッソリ練習してたとこを見て...

み~た~な~って言われた爆笑(笑)

コッソリ練習してたバランスがコチラ指差しキラキラキラキラ

無事着地ヽ(´ω`)ノキラキラキラキラ
ガッツポーズ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
成功してぼびさん嬉しそうゲラゲラアップ

練習してた時に落ちそうで怖いって言ってたもんね魂が抜ける

バランス取る筒の板が短いし高さもあるからいつものよりさらに難易度高いよね驚きあせるあせる

無事成功して良かったニコニコキラキラキラキラ

次々と新しい技に挑戦していくぼびーさんを見習いたいですなちょっと不満キラキラキラキラ

私も新しい仕事に挑戦していかなきゃなって看板持ち

変わらなきゃいけないと思いながら逃げ腰なんだよなぁ...

分かってるんだけど...

はぁ( ´Д`)=3

そんなこんなな週末でした...

みのや食堂さんの食べ納め出来なかったのが心残りなのですがえーんガーン

最終日はお昼までだったの忘れてて...

しかも体調もよろしくなく...

腹痛と眼痛と交互に痛みが来てどちらにせよ食べれる気がしなかったので...

仕方ない悲しい

腹痛の薬飲んだら眼痛

バファリン飲んで眼痛治ったら腹痛みたいな...

タイヤ交換は夕方だったからまさキュン一人で行ってもらって私は寝てましたふとん1ふとん3

今はもう大丈夫だけど...

先々週の金曜日の夜からの軽いぎっくり腰のせいで病院行くべきか行かなくても大丈夫そうな気もして...
(調べたら2週間くらいで自然に治るって書いてあったし)

精神的にヘトヘトになり気味...

本当は先々週病院に行けば良かったんだろうけど勝川は絶対行きたかったから

腰痛かったけど動けるし...って先延ばししてたら微妙な感じで...

大分良くはなってきたけど

無理したくないけど

会社にはヘルニア持ちの人居るしさ...

ね...

もうツラい...

早く辞めたい...

( ゚д゚)ハッ!

暗くなって申し訳ないショボーン汗

とりあえず3日働いたら休みなので頑張ります魂が抜ける

あっという間に年末ですな...

来年は壁紙を決めたり

また果樹探しに行かなきゃだし

部屋の片付けしなきゃだし

忙しくなりそうだなぁ魂が抜ける