前回は...


軽い気持ちで近くまで行ったのですが...


駐車場が満車で諦めました魂が抜ける


モーニング食べ放題、時間無制限、PS純金


あぁ...


だから混むのね無気力


さらに飲み物の値段だけでパン食べ放題って


そりゃ人気だわよだれキラキラ


しかも焼きたてで美味しいもぐもぐもぐもぐラブラブ


って事で...


今日はオープン1時間前に到着ゲラゲラ音譜音譜


。。。真顔アレはてなマーク


車1台あるけどお客さん...はてなマーク


あとは私達の車だけ爆笑


張り切り過ぎて早く来すぎたのかも魂が抜ける


と思ったのですが、


30分前くらいにポツポツ車が...目


( ゚д゚)ハッ!


出遅れるε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ


着いた時にあった車1台はお客さんで...


なんかお店の方歩いてったけどどこ行ったんだろうと思ったら入り口に並んでまして...


1時間前から並ぶの驚きはてなマークと思ったけど


今日は雨降ってたからお店の入り口で屋根がある場所で待てるのは


最初の2~3組まで真顔汗


後は傘さしてオープンまで30分待つしかない不安


だから早く並んだのね目ひらめき電球


私達は少し出遅れたので雨ざらし...(笑)

(早く着いたけど入り口知らなかったから出遅れたえーん)


傘さして並んでたらあっという間に駐車場が満車無気力ヒャー


席は15席くらいはあるのかな...

(数えてないけど)


とりあえず私達はオープン直後に入れたので...


⑤のモーニングサービス(ドリンク代のみ)ゆで卵付を注文しました指差しキラキラ

まさキュンは、マグカップブレンドコーヒー600円

私は、ココア 生クリームのせ550円

にしましたニコニコ

雨降りで寒いから2人ともホットでグッド!ほっこり
生クリームとココア( ゚Д゚)ウマーラブラブ

生クリームを掬って先に食べちゃったので甘さが足りなくて後で砂糖を入れましたウシシ

最初に運ばれてきたのは

チョコマーブルのパン、よもぎパン、ゴマorプレーンよだれ

よもぎ系苦手な私でもよもぎ控えめなので美味しかったですにっこりキラキラ

ふわふわでほんのり温かくて美味しかったお願いラブラブ

そして...

お皿が空っぽになって、マスクをつけたらおかわりの合図予防笑い

まさキュンは...あんぱん、明太子、ウインナー、メープル、ハムポテ...だっけねー汗

私は...黒糖、ハムポテ、ウインナー、ジャム、明太子かなにっこり
そして2回目...もうまさキュンのはいくつ乗ってるかも分かりません真顔

メロンパン、カレーパンも食べてたと思う指差し

私は、明太子×2、ソーセージ×2、プレーンイヒ
3回目...

。。。目(分からぬ)

私は明太子×2、ごぼうパンで終了もぐもぐあせる
まさキュン4回目...

タマゴとベーコン、チーズ、メープルかなうーん
よく食べるなぁ無気力汗

食べ放題だからって食べ過ぎだってー驚き

美味しいけどパンばっかりそんなに食べれぬ魂が抜ける

私は明太子が一番好きニコニコ飛び出すハート

明太子だけでいいよだれ(笑)

あとはウインナーかな看板持ち

まさキュンはあんぱんとかメープルとかハムポテとか好きって言ってたほっこり

思う存分食べましたら...

ストップの札を表にしておかわり終了爆笑
2人合わせても1150円指差しキラキラ
これは混む訳ですな驚き

早い人で30分くらいで帰る人がチラホラ居るのですが...

私達は1時間くらい魂が抜ける

最初の方に並んでるのが一番いいんだろうけど

7時30分前くらいに着くように行くのがベストなのかなぁ大あくびネムィ

1時間前だと駐車場すっからかんです爆笑

いゃぁ...美味しいけど朝早いのキツいなぁzzz

でも、今日1時間くらいしか寝てないけど起きてるニコニコ

まさキュン昼過ぎ2時頃から爆睡ふとん1ふとん3

朝6時過ぎまで寝てたくせにー驚き

寝る子は育つ...横に...爆笑(笑)

私は眠くないなぁ凝視汗

今日は21時頃から健山さんの配信あるから起きてなきゃ((‘д’o≡o’д’))ワクワク

夜ご飯は...ザ・ビッグのおにぎりとカップラーメンの予定です泣き笑い(笑)

暇ですなぁ真顔