最近、自転車を検索してまして...自転車

買うなら電動自転車がいいのかなぁとぶー

引っ越したら通勤は多分自転車になるし

コンビニも徒歩10分以上かかるしなぁ...しょんぼり

まぁコンビニは行かないだろうし

買い物は今も土日に行くくらいしかしてないし
(まさキュンが買ってきてくれたりするし)

通勤くらいかなぁうーん

ん...はてなマーク通勤にも使わなかったら...自転車いらないか目汗

(バス通勤出来る時間帯の仕事があればだけど)

とりあえず引っ越してからでも遅くはないか真顔

とりあえず良さげな自転車は見つけたけど高いんだよね...

12万とかねー汗

他にも安めでいいのはあるかもだけど...

とりあえず探してるだけだからなぁうーん

探すだけならタダだしゲラゲラ

あと、

来週の土日のどっちかで私の車売ると思うちょっと不満

50万で買い取ってくれないかねぇ悲しい

40から50って言ったんだから50万にしてよーえーん

足元の専用マットも敷いてあるし、ETCもついてるんだからさぁ...

まぁ...後ろのリアガラス全壊して修理してあるけど泣き笑い(買って速攻実家の駐車場で壊した←)

実家の駐車場の入り口付近にある細めの電柱みたいな柱についてるボックスに軽くぶつけたらパリパリ全壊した魂が抜ける(バックミラーだけ見てて目視してなかった←それから機械は信用しないと決めた)

でも、ちゃんとディーラーで修理してもらってあるし...
(ていうか...車ぶつけたりしましたか?って言われた時も...修理したの忘れてて...ん?って考えてしまったくらいw)

5年も前だからなぁ...

でも見ただけで分かるの凄いよね目

後ろのドア取り外した形跡があるけど、リアバンパーは何ともないから違和感あって...って言われて

ぁ、ガラスだけ綺麗に割ったわって思って驚き

他は何ともないし...洗車機も使ってないからキズもそんなにないと思うけど...

ダメかなぁお願い

50万にしてくれよぉグラサン(誰

さて...寝るか大あくび

まさキュン起こしてから寝ようとするとなかなか寝れんのだよネガティブ

だから起こすの嫌なんだけど...

(スマホいじったりしてる自分が悪いんだけどさぁ...)

だってまさキュン居ない時とか寝てる時しかブログ書いたり出来ないし魂が抜ける

はぁ...

LINEマンガ読んでないわ...

読んでから寝よショボーン←だから寝るの遅くなる

ではではふとん1ふとん3