土曜日に関ヶ原のプロジェクションマッピングを見に行き...
日曜日に大関ヶ原祭りに行き...

カレーパン食べーの...
熊本城おもてなし武将隊の写真を撮らせていただきーの...
小西サンが悪さをしてる爆笑

小西サンそんな面白キャラだったっけ泣き笑い
岐阜城盛り上げ隊の帰蝶(濃姫)サン↓
光秀サン(通称みっちゃん)も写真を撮らせていただき...

くじを引いたら大吉ですたニコニコ
あと缶バッジのガチャ引いたり...
私が回すと家紋以外の缶バッジが出る魂が抜ける
お昼前から雨降りだしたんだけどね...

演舞を見るブースに行く時に

簡易ポンチョが貰えて、ポンチョ着て見に行ったんだけど(傘は禁止)

その通路で泥水がね...左足のクロックスの後ろからドプンって入ってきて...

まぁ...気持ち悪いったりゃありゃしなくて(笑)

しかも簡易ポンチョだから足元(ズボンの裾から下)が雨でグショグショで...

まさキュンは傘さしてたからまだマシだけど(一番後ろに立ってる人はみんな傘さしてた)

私はもう左足がもう終わってたから...

まさキュンの傘に溜まった雨で左足の泥水を多少流し...

ていうか傘2本持ってけば良かったんだけど真顔

そのおかげで...

月曜日の夜に微熱で関節痛...

今日も関節痛かったからずっと寝てたふとん1ふとん3

でも、まさキュンが見たがってた熊本城おもてなし武将隊の演舞見れたから...いいでしょう昇天

途中で帰る?っていうから...私が左足犠牲にした意味なくなるから見てけばいいじゃんってちょっと不満

本当にさぁ...

イラつく事ばっか言うんですけど...

最近本当にね、そう思う事が多くて...

熱出たのストレスのせいもあるんじゃないかと...魂が抜ける

やっぱ次は平日休みの仕事にするべきかな...と思ったりする...

一人で何も考えずにのんびりする時間が欲しい...

まさキュン居ると気遣うし...

くだらないボケにツッコミしなきゃいけないのが一番しんどい...

あと明るく振る舞わなきゃいけなかったり...

人間なんだし暗かったり考え込む時だってあるっての。

沈みがちな自分とも闘って生きてるってのにね...

私が本当に沈んだら終わりよ...

なんちゃっておいでゲラゲラ

まぁ私の事はどうでもいいさふとん1ふとん3




んで...

日曜日の夜はしゃぶてらす こすも千秋店でしゃぶしゃぶよだれキラキラ
久しぶりのしゃぶしゃぶよだれ
2人で19皿だっけかな...

ロース3、バラ2、ロース4、バラ4、ロース2、バラ2

18皿か凝視ひらめき電球

最初2皿ずつ頼んだのに何故かロース3皿届いたんだよね...苦笑

デザートは少なめ魂が抜ける
ゼリーとわらび餅とチョコロール

いつも大体ランチの旬彩ランチ(しゃぶしゃぶ無し)だからスイーツ食べれるけど...

しゃぶしゃぶだと肉メインになっちゃうからなぁ魂が抜ける


はぁぁ...

やっと体の痛みなくなってきた...

もう無理しちゃいかんのね...苦笑

年には勝てぬという...ヤメロ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

もう若くはないんだもんな真顔フフ...トオイメ

気を取り直して明日から頑張ろっと看板持ち