ではでは~

健山さんの終末ライブinびんずる市指差しキラキラ

いっくよ~ニコニコ飛び出すハート
(ライブ終了後に撮影させていただきました爆笑)

ミュージックスタートっ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

続きはコチラから指差し(一眼レフの動画です)


生着替え...(///∇///)キャッ

乗りまーすラブラブからの降りまーす音譜からの...

ちょっと待って...

が好きよだれラブラブラブラブ


私的に...この場面↓もツボニコニコラブラブ

ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ     ε≡≡ヘ( ´∀`)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

目で追いかけてから追いかけるとこ最高泣き笑い笑



まさキュンが撮った動画もどうぞ指差しキラキラ


Yes yes, we are The ももいろクローバー爆笑拍手音譜
下矢印続きですニコニコラブラブ

6月25日のライブ動画は以上です笑い泣き

途中からスマホも一眼レフも猛暑の為...

熱暴走致しまして...魂が抜けるオワタ

暑すぎてストライキ起こされますたえーん

なので...

たっぷり手拍子で楽しみましたゲラゲララブラブラブラブ


コインたちお札札束を入れた方は持って行っていいですよと大盤振る舞いの健山さん驚きキラキラ

キモ様のステッカーとKenzan!!ステッカーいただきましたニコニコラブラブ

キモ様の缶バッジとTシャツ(笑)は...

下矢印コチラから購入出来ます指差し飛び出すハート


サインも他の方に便乗していただいちゃいました昇天

あとね、

ライブが始まる前に...

健山さんと話す機会があったのですが...

おもむろに間が空いた時...

健山さんを見て上着のチャックをシャッと下ろし...

キモ様Tシャツを見せたら...

健山さんも...シャッと...

健山しか勝たんTシャツを...

そして3人で爆笑爆笑キラキラ

ありがとうございますって言われたけど

もうその健山さんとのやり取りが面白くて...
(自分が先にやったくせに...笑)

今週仕事中にずっと反芻してニヤニヤしておりました...ハィ。

そんな感じの6月25日(土)の終末ライブでしたニコニコラブラブ


そして

夜ご飯は...

でか盛りんぐのガデュさんのブログを見て決めた

夜来香(Googleマップ) (イエライシャン)

とんかつの旗がたっぷりのとんかつ推しのお店

ぶーぶー


なのですが...

ガデュさんが食べてたから揚げが食べたくて...
私は...から揚げ定食よだれ
まさキュンは...えびチャーハン大盛り爆笑
から揚げ(にんにく)の味付けいいわぁよだれラブラブラブラブ

まさキュンと分けて食べたけど、7個でも余裕かもニコニコキラキラ

えびチャーハンのえびは揚げてあって美味しいってまさキュンが言ってたもぐもぐラブラブ

チャーハンも美味しいのです指差しキラキラ

外で呼び込みしていたおじさま...

今は違う方が作ってるみたいだけどYouTubeの動画にあった店主さんかなにっこり

気さくに話しかけて下さって楽しいおじさまでしたニコニコ

今度はかつ丼大盛り食べてみたいなよだれラブラブ

あぁ...

お腹空いてきたぁぁぁ...不安

さらに...

泊まる場所へ向かう前に...

ザ・ビッグがあるー凝視!!
練乳プリンと雪印コーヒープリンが安かったので購入し...
(お菓子は100均で買ったんだけど食べずにお持ち帰りしてまだ食べてないという...笑)
プリンは飲み物のようにツルンツルンと消えましたよだれキラキラ

日曜日もキモ様Tシャツを着たかったので...

洗って絞って...
この小さくて可愛いドライヤーである程度乾かし...苦笑
翌朝、再度乾ききってない袖を乾かし...

完璧真顔キラキラ

日曜日(26日)のブログはまた明日か...

時間がある時に書きます昇天


ぁーっ驚き

家のプラン再確認してない...(笑)

テンションに任せてブログ書いてたら2時泣き笑い

今から見て寝ます魂が抜ける

以上ですっぶちゅーラブラブ