ハィ...すっかり忘れてました(o゚∀゚)=○)´3`)∴

書いて保存して動物園の書いて一緒に投稿しようとしてそのまま...真顔汗

動物園はまだ全然書いてないんだけど魂が抜ける

今週は無理かも...悲しい


とりあえず...もっくる新城のTKGだけでも更新っ指差しヒヨコ



先週の土曜日に行ったもっくる新城指差しキラキラ

コロナでずっと行けなくて

何年行ってなかったかなぁ魂が抜ける

もう我慢ならぬと行ってきましたよだれキラキラ
卵かけご飯食べ放題モーニングニコニコ飛び出すハート
手袋して...

ご飯盛り盛りして...

温玉乗せて...

トッピングして...

出来上がりよだれラブラブラブラブ

温玉見えてないけど無気力笑

私はこの↓組み合わせが一番好き指差しキラキラ
私①かいわれ、大葉、ごぼう、キクラゲ
ま①カルボナーラ

私② ①に山菜をプラス
ま②上記にネギをプラス(説明が雑...ゴメンナサィお願い

私③ ①にかつおぶしプラス
ま③ツナマヨ、ネギ、こんぶ、辛い揚げ玉、のり

私④ノーマルTKG(温玉ダブル)
ま④カルボナーラ
ま⑤ノーマルTKG(シングル)
食後にアップルティー飲みましたりんご

まさキュンはコーヒー飲んでたにっこりコーヒー
私のノーマルTKGダブルを混ぜたとこ...
私もまさキュンも温玉5個食べたんだけど...

まさキュンはご飯5杯食べてる真顔(私4杯)

ご飯が美味しいのは分かるけど食べ過ぎですぞ真顔(ぁ、私も...ひらめきはてなマーク笑)

私はご飯少なめで食べてますのでパー(言い訳)

あと、お昼ご飯用に...
どれを買おうか悩みましたが...

(よく見るとどれを買ったか分かる気がするイヒ)

さらーにびっくりマーク

レシートのNo.に7があったら景品がもらえるというイベントがやってまして...

なんと、6817...7が凝視びっくりマーク

店員さんが...あびっくりマークって言うから何かと思ったウシシ

チーズかドリンクヨーグルトが選べたのでドリンクヨーグルトにしましたニコニコ
濃厚で美味しかったよだれラブラブ

まさキュンはお腹パンパンだったので(笑)

私が美味しくいただきました照れラブラブラブラブ



朝ご飯を食べた後は...

のんほいパークお願いキラキラ

のんほいパークもかなり久しぶりで初めて行ったような感覚で行ってきましたニコニコ爆笑音譜

が...

もう写真が貼れないので続きます指差し


涼しげなペンギンさん貼っておきますペンギンラブラブ

アザラシもどうぞ指差し