今日は六軒駅の近くの駐車場に車をとめて...


テクテクと歩いて北門へ...


8分くらいで着くから歩いて行こうと提案していたのですが...


実際は...目


15分...真顔アレ?汗


実は...


私、手前にある新北門を目的地にしてたのですにひひ(笑)


ごめーんと謝りつつ頑張って北門へ走る人走る人DASH!


着いた頃にはバテバテな2人でしたが...


まずは、


入場証を見せて...

入り口前で検温して...

いつも航空祭で荷物チェックしていた場所で

コンビニでコピーした感染症対策チェックシートを渡し...

荷物チェックをして...
会場へ照れラブラブ

(上矢印帰り際に撮った写真なので晴天ですが...最初は雲が多くて少し寒かった)

下矢印雲がいっぱいウシシ
第一格納庫ニコニコ
リトラクション展示(F-15フライト映像を交えたパイロットによる機体動作展示)を見る為に並んでる人が居たので...

私達も並んでみましたにひひ
こんな感じで映像と一緒に機体が動くところが見れました目キラキラ
SNSに載せてもOKって言っていたので...

チラッとですがどうぞ照れパタンパタンしてますニコニコ

T-7

F-15

F-2

F-4

ペリオット

T-4 (遠っ...笑)

C-1(ウォークスルー展示)
その後...

いざ、禁断の場所へ...にひひ(笑)

カメラでも一応撮ってるので...良さげなの撮れてたらまた後日貼りますウシシ汗


立入禁止区域(滑走路)の写真はまた明日くらいに書こうと思いますイヒ




では...おやすみなさいzzz

(夕方帰ってきてから0時過ぎまで爆睡してたけど...苦笑)