いゃー


昨日はしんどかったぼけー汗


自然に熱が下がるとか書いてあったりもしたから夜には熱下がるかなと思ったら


ずっと37度台で...


高いときは37.5まで上がりまして...


自然に熱下がるとか嘘じゃん...って思って


夜ご飯食べてから薬飲んで


やっと20時過ぎくらいかな...


熱が引いてきて...


朝は少し頭痛かったから一応バファリン飲んどいたぼけー


昨日の夜まで熱あったから休みにしといて正解だったぐすん


ずっと半年以上頑張ってきたからこういう時くらい...一日だけだし...いいよね...


フィリピン人は水曜日にワクチン打って木金土日って休んでたし...


それに比べたらマシよね...しょんぼり汗


人数ギリギリでやってるのにわざわざ平日にワクチン打つ勇気無いけども...苦笑。


はー。熱が下がらないのはしんどかったな...


でも、まだ動けてご飯食べれるだけ良かったえーん


今はもう腕も痛くないウシシ


まさキュンはまだ少し痛いって言ってたけどイヒ


今日はゆっくり休ませてもらおzzz


( ゚д゚)ハッ!


年賀状の絵...


トラの絵描かなきゃな...ガーン


富山市ファミリーパークに行った時のトラの写真を見ながら描いてみるかうーんひらめき電球


まさキュン居ると気が散って描けないからな...(笑)


そういえば富山市ファミリーパークの写真まだ写真貼ってなかったびっくり!!


写真貼っておきますねほっこり









HP見たら11月3日の文化の日が入園無料だってガーンキラキラ
普通に500円でも安いのにガーン
近くの人が羨ましい笑い泣きキラキラ
下矢印雷鳥可愛いお願いラブラブしゃがんだら首傾げてるにひひ
下矢印タヌキも可愛いラブペタンて座るとこが好きラブ
下矢印アナグマも可愛いよ照れラブラブ
さて、トラ描こイヒ音譜

ワクチン2回終わったからしばらくはもう大丈夫かなぶー

3回目があるとしたら半年後だっけはてなマーク

無いほうがいいけどあったら打つんだろうなぁ...嫌だなぁガーン