水がこぼれてただけで水筒持ってる人のせいにするなーーー!!ふざけんなお局ババァァァー!私はこぼしてないわーーー!!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


はー。


アメブロで丁度いいキャンペーンやってた(笑)


スッキリスッキリ(笑)




お局ババァ絶対私の水筒見て言ったしプンプン


そりゃ私の近くに水こぼれてたけど


私のロッカーの手前だし、イスも近いし誰がこぼしたかわかりゃしないのに大きい声で


水筒の水がこぼれたんじゃない?って...


(他のおばさんもそれしかないねって...)


新手のイジメかうーんはてなマーク




まぁ私はスルーして帰ったけどぶーw


勝手に犯人扱いして無駄話してればいいじゃんうーん


ちょびっとの水くらいでギャーギャー喚くんじゃないよぼけーみっともない...


犯人探しみたいな事して恥ずかしくないのかね...


気付いたら自分で拭けばいいのに...


あんな言われ方して私が拭くと思ってるのかな...


私の水筒フタひねるタイプだし水滴もついてなかったし...別に私のせいにしたかったらすればいいけど...


私水こぼした犯人じゃないですからしょんぼり汗


ヤダヤダ...定年過ぎのお局さん...怖いわーえーん