書く事いっぱいあるのに...Σ(´□`;

なかなか書けず...(;つД`)

まさキュンが洗車してる間に書くですε=(ノ・∀・)ツ



えっと、

土曜日(昨日)は...



お昼頃にサカエパン (Googleマップ) に行ってきましたにやり音譜

サカエパン★★★★☆ · ベーカリー · 加納栄町通1−9リンクサカエパン

Googleマップ見たらサカエパン3年前に訪問しましたって書いてあったウシシw


かなり久々ゲラゲラ

いゃーなんか急にサカエパンのあんぱんが食べたくなりまして...もぐもぐw
マスク無しはお断りだそうですのでご注意をゲホゲホ

あと、駐車場のご案内イヒ
ほぁぁぁーキラキララブラブラブラブ

下矢印あんぱんちゃんラブラブラブラブラブ
下矢印ねこちゃん爆笑(中身はいちごジャム音譜ウマーラブラブ)
下矢印お好み焼きくん
お好み焼きくん少し貰って食べたらめっちゃ美味しかったですもぐもぐラブラブ

いゃー美味しくてあっという間に完食です照れ音譜

ちゃん、くん付けされているパン達...ウシシ

はーサカエパン好きだわーお願いラブラブ


ついでに...
ぁ、ちょっと遠いですなぶー


。。。ペンギンペンギン


織田信長サマもマスクつけてますねにやり

ファミペイのアプリにアイスの実無料クーポンがあったので...

濃いもも🍑を引き換えましたにやりラブラブ
久々に食べたアイスの実ウシシ

梨も気になるーぶー



その後は、

しまむらとかAvailとかで...

Tシャツやパーカーなどを購入...

で...

さらに...

続きは次のブログへ...ε=(ノ・∀・)ツ

内容は...昨日(土曜日)の夜ご飯ですぶー