今日は...


予定通りみのや食堂さんに行ってきましたもぐもぐラブラブ

私はいつもの味噌かけオムライス+カツトッピングブタ
横からぶーぶー
断面イヒラブラブ

まさキュンのカレー大盛りカレーにひひ
大きさ比較ーウシシ
ドーンカレー
オムライスのカツをまさキュンと半分こしたんだけど...

最後の方に私がカレーを少し手伝い...

完食もぐもぐキラキララブラブラブラブ
美味しかったぁキラキラ音譜

前はキツかったんだけど、今回はカツを半分こしたおかげで丁度いいお腹いっぱい具合にラブ

まさキュンは...安定のお腹痛いってショックw

でもカツ丼大盛りの時よりは大丈夫って言ってましたイヒ

下矢印メニューです爆笑
下矢印グラムが書いてあるので参考にして注文出来ますねイヒ音譜音譜
私達は並か大しか注文しませんが...ウシシあせる

麺類も気になるけど...いつも味噌かけオムライス頼んじゃうんだよなぁぶー汗

次は違うメニューにしようにやりラブラブ

とか書きながら味噌かけオムライス...w

いゃ、麺類...

えっと...大は500グラム...無理だショック汗

バリバリジョニーでも400グラムで結構キツかったし...

でもバリバリジョニーみたいな太麺じゃなければ...いゃぁ無理かなぁぼけーw

よーく考えよぉ~ヒヨコ

お腹は大事だよ~ヒヨコ

そういえば最近アヒルのCM見てないな...

うーん真顔

悩むなぁぶー