ブログ書くのが遅くなりましたが...

7月13日(土)のお昼ご飯ですもぐもぐ(飯テロでスミマセン汗)

まさキュンはトンコツジローの野菜増々を注文ニコ

私はですね...

バリバリジョニーのLINE会員限定メニュー

『アブラに恋したラブラブ豚ジロー』

を注文しましたウシシ

(注文時は恥ずかしいのでLINEを見せて豚ジローと注文しましたw)

隣に座った家族連れの旦那サンが...

店員さんに

『あれどれ??』と聞いていました...
(見てはないですが、多分私のラーメン見て言ってるんだろうというのは察しましたwメニューには一切書いて無いんですよねぇ汗)

まだ私は食べ始めたばかりで見た目のボリューム凄いから食べたかったんだと思いますガーン

店員さんにLINE会員限定メニューなのでと言われていましたが...

猫しっぽLINE会員に送られてきた内容の一部です猫あたま
バリバリジョニー米原店では、この3連休限定で社長考案「アブラに恋した💕豚ジロー」を850円で販売いたします!トッピングで生卵アブラセットを100円!豚増しは1150円!麺の量が200〜400gで選べる、ボリューム満点メニューです!


その場でLINE会員になれば誰でも食べれるようにしたら良いのに...と思いながら...

申し訳ないですが

私は目線を合わせず黙々と食べ続けますもぐもぐあせる
(麺が膨張したら多分完食キツそうだったのでw)

ぁ、写真忘れてましたウシシ汗

下矢印アブラに恋したラブラブ豚ジローです豚
(麺は...400グラムです爆笑w)
このチャーシューの分厚さ...たまらんですね目ラブラブラブラブ
スープもモヤシにつたって溢れ出てるw
とりあえずキャベツとモヤシを少し食べて...

やっと麺出たえーん

相変わらず太麺の見た目が凄いですなぶーキラキラ
野菜と大きなチャーシューのおかげでなかなか麺が掘り出せなくて...

麺を食べるの苦戦しましたショック汗

アブラがたっぷりなのでスープがいつまでも熱いしw←猫舌

スープうまーキラキララブラブ(食べるの必死であまり飲めなかったけど)

麺モチモチだし

脂身の塊入ってるし

ニンニク効いてるし

何この柔らかくて大きいチャーシューキラキララブラブ
うんまーラブラブラブ

(ちょっと麺がキツいけど...あと少し...)

ふぅーぶーごちそうさまでしたにやりラブラブ
スープのアブラ凄いの分かりますかねイヒw
チャーシュー2枚はちょっとキツかったのでまさキュンにプレゼントしましたが...無事完食ウシシ音譜

まさキュンは...替え玉...ウシシ汗
トンコツジローだったら私も替え玉出来そうだけどぶーw

さすがに豚ジローの麺400グラムからの替え玉は無理っす(ヾノ・∀・`)

にしても...豚ジローのあのボリュームで850円はかなりお得キラキララブラブ

LINE会員の方は是非、豚ジローをオススメしますゲラゲラ音譜音譜
(注意400グラムは私でもキツめなので...食べれる量でのご注文をオススメします汗)

3連休限定(7月13日~15日)なのでもう私は食べに行けませんがえーん

また復活したら食べに行きたいなぁにやりラブラブ

今度は麺を300グラムにして替え玉食べたいなぶーw