今日は夜中に出発して...


朝ご飯もぐもぐもぐもぐ

500円で食べ放題イヒ
私はひたすら大葉ときくらげウシシあせる(ゴボウ、かいわれ、ネギもグッド!)

ご飯少なめなのでまさキュンと同じペースで4杯食べ...お腹が痛くなり...満腹で終了ぶー汗

まさキュンはカルボナーラ味、中華味、シンプルに...とご飯は私より多めでガツガツとw
まさキュンは5杯食べたのですが、私はお腹痛くて途中退席したので写真は無いですショック汗

あと、美味しそうな厚焼き玉子サンド...買ってないですよぶー

見てるだけ目w
その後は、まだ時間があるからと...


もっくる新城からの香月堂は私達の定番コースですウシシw
買い物ルールがあるのでよく読んでから買い物を...目
ぁ、バウムクーヘンの写真まだ撮ってない汗

明日撮りますウシシあせる


ちょうどいいくらいの時間になったので

全国城下町シンポジウム豊橋大会へ向かい

(↑500円)

歩いてすぐの場所にある会場へランニングランニング

まずは葵武将隊の演舞を音譜




神無月さんのモノマネ色々~ニコニコ



胸毛のお裾分けでみんな盛り上がってたウシシw

暑かったから着替えたりするの大変そうあせる

やっぱ間近で見る方が楽しいねゲラゲラ音譜


コロコロチキチキペッパーズさん爆笑
西野さんの笑顔とツッコミ最高キラキララブラブ

ナダルさん集めてみましたイヒw
西野さん曰く、ナダルさんの後ろ姿がちびまる子のおじいちゃんだってウシシ音譜

生で卓球見れたし...キラキラキラキラ

めっちゃ面白いラブラブラブ
(動画は一部ですが見れるかな目)

最後はお菓子まきヽ(・∀・)ノ
コロコロチキチキペッパーズさん、演歌歌手の久美さん、葵武将隊のみなさんが四方八方からお菓子をまいてくれるので...

二人でこんなに沢山のお菓子がガーンラブラブラブラブ

後ろからようかんが飛んできてイテッてまさキュンとお菓子ひろいしてたイヒ

もう睡魔の限界ぽいので明日書きます...

おやすみなさいzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ