まさキュンがサンダーバード行ってみようと言い出したので...w

行ってみましたウシシ

見にくいですが...

くま、しか、いのしし、うま、かも、ひつじ

ほたるいか、くじら...ウシシw
冷やし中華、おでん、春が来た(三色団子&桜餅)、きのこたけのこチョコ、みたらし団子とウインナー、アポロが入ったサンドイッチまでも...ガーンw
悩みに悩んで...

私は、あまじょっぱのみたらし団子とウインナーのサンドイッチねー

まさキュンはチーズタッカルビにしましたニコ
みたらし団子とウインナー...w

一度食べるのを躊躇いましたが...

食べてみるとめっちゃ美味しいキラキララブラブ

何このあまじょっぱで癖になるサンドイッチラブ
チーズタッカルビは見た目通りの美味しさゲラゲララブラブ

立山サンダーバードのキャラマグネットも記念に購入ヒヨコ
外には気になる自販機がwww
上の左から2番目と二段目の右から2番目に?の缶が...

しかも100円キラキラキラキラ

まずは、上の?を...

コーヒーガーン!!

あれ真顔はてなマーク

普通じゃない目はてなマーク

下の?もポチッと...

不二家ネクター...私が好きなジュース出たキラキラw

ラストに上をもう一回...

美味しそうなビックルソーダが...にやりラブラブ
結果...色々なジュースが出るけど、何コレ!?っていう不思議なジュースが出るわけではありせんでしたウシシ

その後は立山駅...
ケーブル電車うーんはてなマーク何ていう名前だったかなえー?
せっかくなので、

ニホンカモシカとニホンシカ...

カモシカの顔は苦手w
(帰りにまたカモシカと遭遇したんだけど目が光ってこっち見てて...暗闇で見るカモシカは怖過ぎるw)
トロッコ列車電車なんか可愛いにやり
ボタン押して動いたりするのとかクイズとかあったり、無料の所だけでも1時間半くらい長居してしまったウシシw

まさキュンに聞いたら説明してくれるから勉強になるし楽しかった爆笑(私が勉強してない証拠w)

気になる方はコチラをどうぞ下矢印

あとは、

寄ったらヤギとポニーが居ましたラブ

可愛いキラキララブラブ
ヤギなのに牛柄みたいなヤギさんにやりラブラブ
下矢印ヤギの耳を触るだけの動画w
下矢印顔触っても動かないヤギさんw

寝てるにしては目開いてるしなぁぶー汗

なんで嫌がったり逃げたりしなかったんだろうか真顔はてなマークはてなマーク

ヤギさんのおかげで私は癒されたので良かったのですがラブラブラブ

また富山に行く機会があったら行きたいなぁにやり