南知多ビーチランドの続きイルカ

先へ進んで行くと...

ぁーガーンキラキラまだあったーゲラゲララブラブ
私が小学生の時に作ったやつーお願い音譜
(名前とかは隠しましたw)
まだあるんだねぇ照れラブラブ

26年前うーん??

壊れずにずっと残るのかなぁぶー

おばあちゃんになっても残ってたら凄いよねウシシ(笑)

このイルカの口から水出てるイルカプールも昔のままキラキラキラキラ
柵があって昔みたいに触れなくなってたけど、お金払えばプール内に入って触れるみたいほっこり
ペンギンも暑そうでした晴れペンギン
アザラシも...ぼけー(白いのはステージです)

水槽の中に居たアザラシは...
ん~気持ちいい~にやり音譜
外は暑過ぎるーえー?
だよねーしょんぼり
ぁーアッチーおーっ!(笑)
(上矢印下矢印アザラシのショー中に撮った写真です)

こうするとみんな可愛いって言ってくれるんだよねぇにやり
?何か視線を感じる...
楽しそうでいいなぁ...
と言いたげな目で水槽の中からショーを見ているアザラシさん...(笑)

ショーの後はふれあいタイムがありましたニコニコラブラブ

アザラシ初めて触ったーキラキラ音譜

ウィンクべーっだ!はてなマーク

次はアシカとイルカショーイルカ