第5回 出世の街浜松 家康公祭り(HP)

泊まる所を予約してたしせっかくだから行こうって事で

土曜日に家康公祭りへ行ってきましたニコ

下矢印家康くん、ヨシ子ちゃん、直虎ちゃん
下矢印名古屋おもてなし武将隊
下矢印新井美羽ちゃん(おんな城主直虎 おとわ役)と磯田道史先生トークショー
下矢印のぶさま
下矢印いなりん
下矢印ぐんまちゃん
下矢印うなも(喋ってたアセアセ)
他にも、ゆるキャラ居たけど撮れてないえーん

下矢印グレード家康公『葵』武将隊と一緒に堪忍踊りをしてる新井美羽ちゃん
楽しそうでしたほっこり
(グレート家康公『葵』武将隊はまた次のブログに貼ります)
下矢印岐阜城おもてなし武将隊
(みっちゃんと道三しか撮れてない汗)
最後は衣装を替えて登場した美羽ちゃん
浜松徳川武将隊、名古屋城おもてなし武将隊、グレート家康公『葵』武将隊の...

徳川家康のポーズを徳川家康3人でウシシ
下矢印餅まきの始まる瞬間
柔らかいお餅もぐもぐラブラブ
1個ずつ取れればいいねって言ってたけど...

まさかの座って餅を取る餅まきガーンハッ

で...

私13個、まさキュン10個で私の勝ちにやり音譜
ガンガン前に落ちてくるから2、3個取っては服のポケットに餅を入れながら取りまくってましたウシシ

雑煮作ろうかなぁうーん


まだ続きますイヒ