昨日は東山動植物園に行ってきたのですが...


家に帰ってきたら頭が痛くて少しだけ寝るつもりが朝まで寝てしまったので今日貼りますえーん

ずっと眼鏡かけてたからかなショック


あと東山動植物園に着いたのが9時過ぎだったかな...駐車場が無くてしばらくウロウロしてたけど

無くて仕方なく2000円の駐車場に行ったらラスト1台だったガーンあせる

800円の駐車場はタイミング良く空いた時か1台待てる時に駐車場の前を通れたらいいんだけどねぇ...難しいぼけー

早めに行かないと近くの駐車場は空いてないのかな...

GWじゃない時にまた東山動植物園行きたいなぁぶー

では、あまり撮れてないけど...

貼っていきますウシシ

下矢印スマトラトラ
下矢印アミメキリン
下矢印ホッキョクグマ
下矢印クマの足跡足あと
下矢印マレーグマ
下矢印エゾヒグマ
エゾヒグマ入浴中zzz
下矢印シマウマ
下矢印ソマリノロバ
下矢印アジアゾウ

下矢印フクロテナガザル

あくび中イヒ
下矢印オラウータン
下矢印カモシカ
下矢印シンリンオオカミ
下矢印ビーバー(カシュカシュしてニョーンニョーン...笑)

犬しっぽつづく犬あたま