昨日は長良川の花火を見に行きましたニコ花火

二人とも病院が終わってから...

車で岐阜メモリアルセンターの近くにある駐車場にとめて会場まで行きましたペンギンペンギン

カメラを持っていったので...

撮るには撮ったのですが...

花火を撮るには三脚が必須なのですねショボーン

家にあるけど...持っていかなかったのでブレブレですが...

良かったらどうぞ(つω=)ノ

注:あらかじめ書いておきますが、あまり綺麗に撮れてるのはありませんぶー

横向きの花火は編集すると画質が悪くなるので横向きのままにしてありますm(__)m

では、始めに...

下矢印花火ではなく(最初から花火メインじゃないというw)一つだけ輝いてるのが綺麗だなぁと思った写真ですにやり
下矢印最初の方に撮ったあまり気に入ってない写真ぶーとりあえず貼ってみたウシシ
下矢印トリミングでアップにしたら星の砂みたいな粒になってたキラキラ
下矢印元はこんな失敗写真ウシシ
下矢印これは...多少花火っぽいうーん??
下矢印これも失敗写真なんだけど...
下矢印アップにすると鳳凰...とまではいかないですが鳥に見えるかなぁと鳥ウシシ
下矢印ナイアガラ...煙が凄かったアセアセ


下矢印何となく野菜とお正月にやる羽根突きの羽根みたいだなぁ...みたいなぶー

やっぱ三脚持っていかなきゃだなねー

持っていっても変わらないかもだけどウシシw

なんか花火の写真ぽくなくてすみません笑い泣き